2009-01-01から1年間の記事一覧

けいおん!ライブ

ツイッターの方で何やらつぶやいてるので とりあえずはそれを見ればいいと思うよw さわちゃん先生の歌う「Maddy Candy」部分のみフルHDでまたじーっくりと観たくてしょうがないよw 第2期については、予想済みでしたね。 気が向いたら他にあれこれ書くかも。

コミケ77 1日目

mixi日記に書きましたが、少し手直ししてここにも載せます、 しばしおまちを。。 .

ゆかり姫ライブ@グランキューブ大阪

素敵なプレゼントを、 ありがとう。。 (その他、詳細は後ほど。) .

ふと思い出した名言(らしきもの)

”楽しい”か否かではなく、”面白い”か否かだ。 現代の日本人は、欧米人の論理性を見習うべきだ。 ・・・とか書き留めておきながら、もっとも自分が会得できなそうな部分ですがね(´・ω・)

今冬のゆかり姫ライブツアーについて

ここには書いてなかったですが、福岡はFC先行で落ちました。受かっていれば大晦日は強行して行くつもりだったんですがね・・・いやまぁ、、それだけではないんですが、思うところあって 今回のツアーに関してはぶっちゃけ、あまりやる気ないのですよ。。 そ…

イベント予定、更新しました。 http://d.hatena.ne.jp/limehbox/00010201

なんだかあまりよく解ってないけど、 つぶやきはじめてみた。 http://twitter.com/Lime_Takamachi まぁ適当に使っていくかな〜

年末のけいおんライブ

どうやらさわちゃん先生もご出演のようですね。 こりゃ行かねばならんな・・・しかし翌日は福岡なんだよな。 ライブ終わって横アリから千葉の自宅に戻るってのも大変なので、そのまま夜行に飛び乗った方がいいのかも。 新幹線や飛行機使えれば翌日の出発でも…

Radio StrikerS #03

そういや先週、録音したけどまだ聞いてないorz なっちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! アルフさんの「同じ勇気」JOYで投票受付中ですね。 http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2008040468 アルフさんの元になった動物はハグレオオカミ …

ゆかり姫のいたずら黒うさぎ

まつたけってぶっちゃけ香りだけだよね。 右手の人差し指に異変 とげが残ってるのでは?と思ったことは俺もある。 でも無理に穿り返すのはどうかと思うので、俺はできるだけ気にしないようにしている。その黒いのが本当にとげなのかもわからないからね。 お…

Radio StrikerS #01

いきなり Endless Chain キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! ゆかり姫がゲストでございます。 さすがですね姫。 あなた、はやくかえってきてね。なんて、なのはさんに言われたら俺はもう・・・ (;´Д`) シャッフルチャレンジ ・・・ってこりゃまたリリカルパーティ…

ゆかり姫のいたずら黒うさぎ

あきなといえば真っ先に中森さんと言った俺はどうせおっさんですよはいはい。

ひだまり公録落選orz ミズハスさんに逢いたかったなぁ・・・(´・ω・`)

メディファク

.

よしこひめ女王様の武道館征服ライブ

ゆかりんは姫で、 ほちゃは女王ですか、 らゐむ、覚えた。 イメージカラーは青と緑にいつの間になっていたんですかね? 割合は半々というほどに緑が多かったんですが、あれはグッズで、女王のビームサーベルに相当するものだったみたいで。 そうと知らずに自…

黒うさぎ

・・・姫、もっと魚食おうぜ魚。 てか今回、何気に噛みまくりで不調っぽい気が。 ああ、男の子ってそんなもんじゃないですかね?(わr 「一人暮らしかそうではないかを書いてください」だそうですよ。・・・なんてこったい(ノ∀`) 番組始まる前からPCがハン…

黒うさぎ@QR・24:30〜

ナルトで繋がる姫と歯科衛生士さんですか。微笑ましいですね。ホワイトニングの方式ってのも幾つかあるんでしょうな。歯石取るのって痛いよね。 でもそれだけでも結構白くなるし、取ってもらった後しばらくは歯茎が腫れにくくなるから、 ホワイトニングとま…

ゆかり姫の黒うさぎ

いや・・・アニサマには出て欲しくないなぁ正直言って。 やはり楽屋でもアウェーな思いをしていたらしいですな・・・ そのあたりに関しては、他の所のレポ等によると、 昨年よりはこのイベントに溶け込めていたという話も聞いている。 けれども、未だに姫、…

ゆかり姫の黒うさぎ

夏休みなんて関係ねーべさ俺は。 アニサマなんて行ってねーべさ俺は。 ま、それはとにかく。 お疲れ様でした、お姫様! 2歳児の母からもお便りが届くのですね。すごいすごい。 「ハッピーたん」ですかw しかし恋のアゲハなどの大人な姫は「ハッピーたんでは…

4日前のアニサマ

結局俺はいかなかったわけですが。 チケットとれなかったので。 ていうより、あまりとる気もなかったけど。 各所のレポやセットリスト見た限り、 まぁ、今回は行かなくて正解だったかなというのが正直なところ。 それといって気に入っている楽曲やアーティス…

ゆかりん姫黒うさぎ@QR・25:00から

さーせん、まだライブBD入手してないなのなの。 予約はしてますが。 ええ、DVDでなくBDですよ。まだプレイヤーありませんがw 早いところ買わねばなー 今使ってるDVDレコほぼ使い物にならなくなってるし。。 ブックレットで(;゚∀゚)=3ハァハァですか まぁそうい…

いたずら黒うさぎ

姫も最近は鬱気味なようで・・・ てか今期開始のアニメには何も出てないよね。関係あるのかな? 僕としては淋しいのだけど(´・ω・) 男性が女性に作って欲しい料理。 肉じゃがっていうのは嘘で、カレーであるとのことだが。 恐らくそれは、近年での話でないか…

ここのところ、ずっと欝だ。 まぁ、一時的にそうでもない時もあるけど。。 個人的にはこの時期に、何にもやる気が起きなくなることが多いような気がする。とにかく、心身ともに調子が優れません。 そんな気持ちに拍車をかけるみたいに、うちのレコーダーのDV…

某SNS

からのリンクを取り外しました。 特定のユーザーを叩いて面白がってるとか、 例え自分には関係なくても、傍から見ていて気持ち悪い。(※) そんな人にコメントで、如何にも嫌われたくないからであるかのように同意し、 同じように叩いている者どもはさらにき…

ゆかり姫の黒うさぎ

ちょwww 総武線を知らないとは! 姫は本当に千葉方面に興味ないのね・・・ 英語を学ぼうという意欲は大変よろしいと思われますよ。 国際化する世の中、日本の声優さんもこれからは英語が話せないといけなくなるかもしれませんからな。 m o r i t a降水確…

のどかの仮眠姿+バナナ+牛乳 ・・・どんだけえろいんだよw にゃははーってかんじでつね(謎 つんでれはあはあ てかのどかってなんでいつもほおを赤らめているですか 胸が規定外にデカいし赤いリボンと桃色の髪をたなびかせたりとか もうさそっているとし…

一日中、しっかりと雨が降ってやがりましたよ。 家の中が蒸し暑いったらねーでした、はい。 気分が滅入るじぇー

黒うさぎ

確かにゆかり姫は悪くありませんね。 早とちりな読者が多いわな。 けど、郡山も会津若松も福島県だけど、東京23区内の規模とは格段に違うけどな。 そのセクハラタクシーうんちゃんもかなり癖悪そうだなぁ。 だからといって、逆セクなんてできんだろうしなぁ…

先週から胃腸の調子が悪いよ。 一旦良くなったけど、昨日からまたぶり返した('A`)

黒うさぎ

中山美穂さんのあれに電話をかけるとか 懐かしすぎるw (ノ∀`)思わず爆笑しちまったぜ。 もう25年くらい前じゃないかあれ。その発言をした時点で、ゆかりはおとな。 自分はさすがに、それに手を出したわけではないが。まだ小さかったし。 ただ、TVコマーシ…