はてなダイアリー放置しまくってたら、いつの間にはてなブログとやらに移行されていることに最近気付いた。 ヘッダーだっけか、トップにも何かリンクとか書いた記憶あるんだけど、みんな消えてしまっている。どうなってるんだ? とりあえず久しぶりに、試験…

最後に書き込んだのが4年前とかね…… 既に2か月前になりますが、twitterのIDを変更しました。 旧ID: @Lime_Takamachi 新ID: @curelime_cb リンクはヘッダーからどうぞ。現時点でうちのことを書いてるのはそこだけですんで。 mixiは休眠状態です。情報収集な…

90日以上書き込みがないと広告が表示されるんだって。今知ったよ。 なので、このカキコで消えるかというテスト。 ただ、それだけだと味気ないので、簡単に近況報告など。 形はともあれ、半年ほど前から平日全てがフルタイム勤務になってから、経済的にはかな…

twitterの使い方は人それぞれ

個人的には、twitterはSNSではないと思っている。 では何か?という問いに対しては、”ショートブログ”と言った方がしっくりくる。 私のツイートは基本的に、その時々でふと思ったことを綴ったものが多い。 その時、タイムライン(TL)は一切見ない。 だから、T…

春分の日

今日からは半年間、昼の方が長くなるんだね。 確かに、よく晴れた日の陽射しはだいぶ強くなったことはわかる。 けど未だに真冬のような天気になることも多いから、実感湧かない部分もあるという、微妙な季節。。

終演後〜

.

田村ゆかりLOVE♥LIVE 2010 SCS @新潟テルサ

物販並び〜開演

行き旅程メモ

東京駅前 2257発 新宿駅前 031着、37発 046 消灯。メトロ東中野駅通過。 110 高速入り 113 料金所通過。ハイウェイラジオによると、渋川伊香保ICまで80キロ規制。 134頃、高坂SA着 150頃発 245SA着 300発 408頃、越後川口SA着 420発 435長岡料金所通過 456長…

高校野球

プロ野球は全く観ない。 スポーツ音痴なので、野球のルールさえ殆ど知らないし、基本的に興味もない。 けれど、高校野球は時々観ることがある。 上手い下手は関係ない。(とはいえ、ある程度上手くないと盛り上がらんけど・・・) 大金が動くプロよりも、純…

操作間違い

あちこち忙しなく巡回している途中で、他の方のダイヤリーにスターを付けてしまいました。 マウス操作の間違いによるものです。 申し訳ありませんでした。今しがた、削除いたしました。 というか、はてなスターとか使ったことがないからよく解らない。 削除…

劇場版なのは1st 鑑賞履歴メモ

<1回目>1/23(土)@MOVIXさいたま 舞台挨拶(ゆかり姫・ミズハスさん)。リピートカード貰い忘れたorz <2回目>1/24(日):@新宿ミラノ1 リピートカード <3回目>1/24(日):@新宿ミラノ1 スタンプ2つ目→ポートレート <4回目>1/24(日):@新宿ミラノ1 カー…

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 断片的ネタばれメモ

劇場公開から2週間が経ちました。 昨日で既に9回観ましたが、未だに感動なしで観ることは到底できません。 そろそろネタばれメモと感想を、少しずつ、断片的に書いていこうと思います。 本当に少しずつだし、1回で更新する量やその間隔にムラができまくると…

Radio StrikerS

.

いたずら黒うさぎ

腸炎にかかった カウントダウンライブに向いてないかも 人の名前をあまり気にしない

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 初日舞台挨拶 @MOVIXさいたま

<追記用スペース> ゆかり姫: 「 リリカルマジカル、がんばります! 」 ヽ(*´Д`)ノぬおおぉぉーーーーーっ!! と叫びたくなるくらいに萌え上がったw 最後の舞台挨拶でおいしいことしてくれるぜ(*´д`) <追記用スペース> 終映して間もなく、拍手があが…

けいおん!ライブ

ツイッターの方で何やらつぶやいてるので とりあえずはそれを見ればいいと思うよw さわちゃん先生の歌う「Maddy Candy」部分のみフルHDでまたじーっくりと観たくてしょうがないよw 第2期については、予想済みでしたね。 気が向いたら他にあれこれ書くかも。

コミケ77 1日目

mixi日記に書きましたが、少し手直ししてここにも載せます、 しばしおまちを。。 .

ゆかり姫ライブ@グランキューブ大阪

素敵なプレゼントを、 ありがとう。。 (その他、詳細は後ほど。) .

ふと思い出した名言(らしきもの)

”楽しい”か否かではなく、”面白い”か否かだ。 現代の日本人は、欧米人の論理性を見習うべきだ。 ・・・とか書き留めておきながら、もっとも自分が会得できなそうな部分ですがね(´・ω・)

今冬のゆかり姫ライブツアーについて

ここには書いてなかったですが、福岡はFC先行で落ちました。受かっていれば大晦日は強行して行くつもりだったんですがね・・・いやまぁ、、それだけではないんですが、思うところあって 今回のツアーに関してはぶっちゃけ、あまりやる気ないのですよ。。 そ…

イベント予定、更新しました。 http://d.hatena.ne.jp/limehbox/00010201

なんだかあまりよく解ってないけど、 つぶやきはじめてみた。 http://twitter.com/Lime_Takamachi まぁ適当に使っていくかな〜

年末のけいおんライブ

どうやらさわちゃん先生もご出演のようですね。 こりゃ行かねばならんな・・・しかし翌日は福岡なんだよな。 ライブ終わって横アリから千葉の自宅に戻るってのも大変なので、そのまま夜行に飛び乗った方がいいのかも。 新幹線や飛行機使えれば翌日の出発でも…

Radio StrikerS #03

そういや先週、録音したけどまだ聞いてないorz なっちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! アルフさんの「同じ勇気」JOYで投票受付中ですね。 http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2008040468 アルフさんの元になった動物はハグレオオカミ …

ゆかり姫のいたずら黒うさぎ

まつたけってぶっちゃけ香りだけだよね。 右手の人差し指に異変 とげが残ってるのでは?と思ったことは俺もある。 でも無理に穿り返すのはどうかと思うので、俺はできるだけ気にしないようにしている。その黒いのが本当にとげなのかもわからないからね。 お…

Radio StrikerS #01

いきなり Endless Chain キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! ゆかり姫がゲストでございます。 さすがですね姫。 あなた、はやくかえってきてね。なんて、なのはさんに言われたら俺はもう・・・ (;´Д`) シャッフルチャレンジ ・・・ってこりゃまたリリカルパーティ…

ゆかり姫のいたずら黒うさぎ

あきなといえば真っ先に中森さんと言った俺はどうせおっさんですよはいはい。

ひだまり公録落選orz ミズハスさんに逢いたかったなぁ・・・(´・ω・`)

メディファク

.