2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たとえばこれとか。 http://www.broccoli.co.jp/cd/list/061222_wgalbum.html もうね、でじこやぷちこが可愛くてしょうがなくなることが 最近しばしば起こったりする今日この頃でありまして。 その度に一人で妙に高まったりとかしてますがね。とりあえず、そ…

あけるり@BS-i

特にBパートがキャベツだ(ノД`) フィーナ姫の凛々しきお姿が(ノД`)

009-1@BS-i

ゆかり鳩

日付が変わる直前あたりに届いてびっくりした。 基本的にそれはないはずなので。 送信時刻みたら22:40・・・なぜそんなに遅れる?

1年前の今日は

田村ゆかり *Cutie♥Cutie Concert*2005だったということで、開演時刻の18:30にDVD(GBBA-8)を再生、 マワったり打ったり振りコピしたりメロンメロンになったり天井に突き指したり・・・ そういや、某イベントDVDについても同じように開催1年後に再生、 某BBSで実況…

Gift

いつの間に1話の録画があったので今更ながら見た。 野郎キャラの目が屍のそれみたいで托イ。 女の子たちもなんかパーツのバランス悪いし。 話もそれといって面白くなさそうなので、気がついたら見るくらいにとどめておく。 録画なんかしないよ。 金髪ツインテ…

GAる〜ん

そもそもムーン隊ってなぜあんなに厄介者扱いされてるわけ? OP前から出して期待させといて、なんだありゃ。 GAⅡが受け入れられないという人を良く見かけるが、 改めて今回ムーン隊出されて、解る気がする。とはいえ、気にはなっているから取り敢えずは続け…

すたちゃまにあ新番組発表会

簡単に言うと「ひまわりっ!!」「まなびストレート」を紹介するイベント。 ひまわりコーナーつまらん。 うりょが一曲披露。まあまあってところか。 ヒメジ役の吉田さんの声にスピーカーが共振して 変な響きが加わって聞こえたように思うんですが、気のせい…

ついに木枯らし1号が吹いてしまった。 急に寒くなったので、この秋初めてコートらしきもの出した。

Kanon#06@BS-i

ほっちゃんファンご満悦の回でしたねぇ〜 んで、我が王国の姫の出番は、1:23から一分間のみ・・・ orz でも、一言一言に胸が高まることができる声で何より(*´ー`) やっぱり舞様なしには見られないかもしれないくらい舞様は最高です。はい。 栞が不覚にも何…

ゆかりんライブチケット・FC入会について、

mixiなど、各方面で議論されているようですが・・・ モラルの問題と、双方の立場・見解の相違。言葉の"綾"で混乱している部分も多々見受けられますが。 私としては、あくまでここでは敢えて申しますまい。 "綾"使い下手なんで。

クイズダービー@TBS-ch

5枠の椎名桜子さん あれ? 何か聞いたことある名前だぞ。 と思い、ちょい調べてみたら、ああ、ネギま!の17番か。もちろん全く繋がり無いし、偶然だとは思うが、 もしかしたらもしかして、名前考案の際に何か意図があった?? 最後の賭け方について 何で無理…

平野綾@早稲田祭 中止

http://wasedasai2006.imoutoken.com/#info .

アニメロミックス

「嘘だ!」が生温過ぎだろ。拍子抜け orz バックでゲラゲラ笑ってるスタッフ陣は一体なんなんだ、と。 ああ、これも演出なのかw だとしても微妙すぎ。 レナちゃんは怒らせてなんぼではw

黒うさぎ

>ラザニアまさかサジタリウスネタが出てくるとは。 実放送見てなかったのか(´・ω・`) 世代的に在りうると思ってたのに。

Kanon#05@BS-i

舞ぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーー :.` ;:.・∵ 。゜(゚*´∀`゚)゜。.` ゆかり姫ぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーー :.` ;:.・∵ 。゜(゚*´∀`゚)゜。.` ・ ・ ・ ・ ・1:27 本編見終わり。そして、やっぱり、 舞様最高っ! もとい、…