2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なのはさん「STARTing STARS」@Joysoundリアルタイムリクエスト

今月も200位以内に入れそうにないな・・・ むしろここは諦めた方が賢明かなぁ。 上位にあるほど票の伸び方も大きくなる傾向があるみたいだし。

SNS疲れっていうんですかね、 その類のものを長らく使っていられなくなった気がする。 無意識に、変な期待をしているのかもしれない。

円盤皇女ワるきゅーレ

只今、チャンネルNECOにて#5-8を放送しております。 てか、先月の#1-4見忘れて(´・ω・`)ショボーン 岡崎さんやもっちーもまたいいものですねぇ(*´д`)

国産メディアでも

最近は焼きミスがしょっちゅう起こるよorz 原産国が日本となってるDVDでも、安心できなくなってきたようです。。

なのはSNSにて、ブログ登録してみました。

とはいえ、ブログというほどのものではありませんが。 日記として使ってないことが殆どですしw 使い方云々についてなど、とりあえずプロフィでも見てください。

絶対可憐チルドレン

このアニメ、基本的に録画しないので、家にいてかつ起きてないと観ない。 どちらかというとBS-Jで観ることが多いか。 白夜か・・・ この現象が味わえるほどの高緯度地方に旅出てみたいなぁ。。 今までは国内ばかりだけど、やはりいつかは海外にも出てみたい…

コメットさんは

魔力無駄遣い女王の称号を与えるべきでしょうなぁ(´∀`)といいたくなること多々あり。 今ちょうどチャンネルNECOで大場版やってるけど、母上に魔力封印されましたしねw 九重版でもアニメ版(CV:前田亜季)でも、すぐ魔法に依存する傾向が強いと思うなぁ。 つ…

黒うさぎ (QR・24:30〜)

8/27(水)、ゆかり姫14thシングル発売っ! 限定版: KICM-91247 /税込1,680円今のところ、タイトル未定w その3日後にはアニサマですね。 タイトルが何かのアニメ主題歌とかであれば、 セットリストに組み込まれるかもしれないですね。 −--- わかめちゃんの…

なのはStrikerS 一挙放送

今朝ファミリー劇場でタルるートくん見てたら、 その終了後の7月のおすすめでなのはさんキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!! 7/18(金)〜20(日) ファミ劇のサイトにはまだ情報が出てないみたいだが、 恐らく深夜のスペシャル番組枠でやるものと思われ。 なのはさんの勇姿…

mixiとかのSNSって

しばらく使ってると、なんか疲れるなぁ・・・と思い、何日か間あけてログインして巡回してみたけど、やっぱり疲れる。 こういうのに長い時間へばりついてるのって、やはり良くないんかな?いずれにせよ、これからは使い過ぎないようにしたいと思う。 時々思…