2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!ライブ

ツイッターの方で何やらつぶやいてるので とりあえずはそれを見ればいいと思うよw さわちゃん先生の歌う「Maddy Candy」部分のみフルHDでまたじーっくりと観たくてしょうがないよw 第2期については、予想済みでしたね。 気が向いたら他にあれこれ書くかも。

コミケ77 1日目

mixi日記に書きましたが、少し手直ししてここにも載せます、 しばしおまちを。。 .

ゆかり姫ライブ@グランキューブ大阪

素敵なプレゼントを、 ありがとう。。 (その他、詳細は後ほど。) .

ふと思い出した名言(らしきもの)

”楽しい”か否かではなく、”面白い”か否かだ。 現代の日本人は、欧米人の論理性を見習うべきだ。 ・・・とか書き留めておきながら、もっとも自分が会得できなそうな部分ですがね(´・ω・)

今冬のゆかり姫ライブツアーについて

ここには書いてなかったですが、福岡はFC先行で落ちました。受かっていれば大晦日は強行して行くつもりだったんですがね・・・いやまぁ、、それだけではないんですが、思うところあって 今回のツアーに関してはぶっちゃけ、あまりやる気ないのですよ。。 そ…

イベント予定、更新しました。 http://d.hatena.ne.jp/limehbox/00010201

なんだかあまりよく解ってないけど、 つぶやきはじめてみた。 http://twitter.com/Lime_Takamachi まぁ適当に使っていくかな〜