2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メディファク

.

よしこひめ女王様の武道館征服ライブ

ゆかりんは姫で、 ほちゃは女王ですか、 らゐむ、覚えた。 イメージカラーは青と緑にいつの間になっていたんですかね? 割合は半々というほどに緑が多かったんですが、あれはグッズで、女王のビームサーベルに相当するものだったみたいで。 そうと知らずに自…

黒うさぎ

・・・姫、もっと魚食おうぜ魚。 てか今回、何気に噛みまくりで不調っぽい気が。 ああ、男の子ってそんなもんじゃないですかね?(わr 「一人暮らしかそうではないかを書いてください」だそうですよ。・・・なんてこったい(ノ∀`) 番組始まる前からPCがハン…

黒うさぎ@QR・24:30〜

ナルトで繋がる姫と歯科衛生士さんですか。微笑ましいですね。ホワイトニングの方式ってのも幾つかあるんでしょうな。歯石取るのって痛いよね。 でもそれだけでも結構白くなるし、取ってもらった後しばらくは歯茎が腫れにくくなるから、 ホワイトニングとま…

ゆかり姫の黒うさぎ

いや・・・アニサマには出て欲しくないなぁ正直言って。 やはり楽屋でもアウェーな思いをしていたらしいですな・・・ そのあたりに関しては、他の所のレポ等によると、 昨年よりはこのイベントに溶け込めていたという話も聞いている。 けれども、未だに姫、…