2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BJ

特徴あって人気だが短命か、それとも 特出したところはなくとも元気で長生きか。 園長は前者をとるということだろうが、多くの者は後者でいたいのだろう。 病気は辛いし、やはり死を恐れるからな。

新宿

秋葉原

TBSアニフェスで予約したAIR prelude DVD引き取りでアニメイトへ 最近は端数繰り上げでポイントつけてくれるのね 噂には聞いてたけど 西瓜で改札通った後に新宿までの回数券があったの思い出した なにやってんだろおれ('A`)

移動

池袋駅から丸の内線で大手町、半蔵門線で三越前、銀座線で末広町。 んなことせんでも山手線1本でよかったじゃんと思った 同じ190円なんだし ※末広町駅は出口が交差点付近に集中してるのでメイトへは秋葉原駅の方が近い

TCOC

6:20 サンシャイン到着 インポートマート前に列ができていたので取り敢えず最後尾についてみると 「すいません、何の列ですか?」と訊かれたので「多分TCOCではないかと」と返すと 「それならばこの奥に列作ってましたよ」と逆に教えられた。 おお、あぶねえ…

前日からの飲み会で徹夜した勢いで池袋へ。

サタデーナイトメインイベント#10

今回はアサ姉がゲスト。 しかも初めての1列目キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! アサ姉との間、ほんの2〜3m。 至福の時・・・(*´д`)

新宿へ

全体が15分くらい押していたため、15:10発のバスは逝ってしまった。 周りと同じく、ぞろぞろと歩いていくことに。 FCユニフォームのままの者もいたので、傍から見ると奇妙だったことだろう。 上野原駅の北側に細い道があるのをそこで初めて知った。 駅で列車…

野川さくらトーク&ライブ

FCの方々でさえ、やや盛り上がりに欠けていたんでないかと。 学祭公式BBSで不評だった通りというか、やはり場違い感が漂っていたのは否めなかった。 座席真ん中あたりにいた法被の人たちが一番盛り上がっており、次いで前列あたりという気がした。 まあ自分…

科大祭

さくにゃんライブまで時間があったので、適当に屋台めぐり。校舎・敷地内見学。 とあるワークステーションを見学し、研究室が密集する建物の掲示を眺めたりしたところ、 この大学はどちらかというと履修内容が専門学校寄りではないかと思う。 自分の専門であ…

上野原駅周辺

マピオンでは南口から道があるようだったのでそちらから出る。 付近に定食屋が2〜3件。他は住宅。 桂川の傍の道路を歩いていくことに。 川幅が大きく、視界が開けていていい気持ちだ。川岸を歩いてみたかったかも。 交通量はそこそこある。お隣が神奈川・東…