TCOC

6:20 サンシャイン到着
 インポートマート前に列ができていたので取り敢えず最後尾についてみると
 「すいません、何の列ですか?」と訊かれたので「多分TCOCではないかと」と返すと
 「それならばこの奥に列作ってましたよ」と逆に教えられた。
 おお、あぶねえあぶねえ。とにかくその人に感謝。
 建物の左側にTCOCの最後尾看板があったのでそこに付く。
 この時点でだいたい70〜80人くらい。
 
6:50 100人くらい
9:00 400人くらい
9:25 列移動開始。


入場およびOPセレモニー 15分遅れる
セレモニー全然見えん。おそらく前20〜30人くらいしか見れないのではないかと。


10:15 入場。途中でフロゲーのキダニ社長の顔写真部分だけ千切られ、数枚散りばめられているのにはワロタ。

どいつも必死だな。急ぎたい気持ちは分かるが押すなっつーに。
即ゲマズへ。すでに30人くらい並んでいた。
開場5分後(10:20)でゲマズの列は100〜120人くらいに膨らんだ。

15分並んでミルフィーのMFタオルとDUPカード購入。ぴったり3k円でDUPステージ観覧券ゲト!


適当にスタンプラリーのptかせぎ。
ラグナロクを初めてやったが、わけわからんかった。


11:45 ステージ待機列。
よく見かけるイベンターの方々がイパーイ。

15番以内を先に入口付近に並ばせ、それ以降は階段に列形成。
列裁きかなり悪し。最初列は30番くらい入れてもいいと思われ。


アサミ今日も肩が大きく開いた服装でよりかわいいよアサミ
みゆきベレー深くかぶってて目元の影がこわかったよみゆき
(たしかエンタマのローゼントークイベでもそうだったような)
恭ちゃん今日も若々しくてまだまだイケてるって感じだよ恭ちゃん



・メインステージ

携帯でガンホーのサイトにアクセス、クイズに解答するってやつ
俺の持つ味ポンは非対応だったよ・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァン


あいにゃとかなこのスカートが短くてたまらんかった(;゜∀゜)=3
パソチラよりも太ももの見え具合がどうかなんだよなこういうのって
結局クイズに参加できんでもG.G.F.たちを改めて眺められただけで美味しかったかも。



・裕美ライブ
露骨にギャラリーの方が多いし 観客スペース3分の1に縮めてんだもん
俺もギャラリーだったが、意外に周りが盛り上がってたので適当にペンライトコール
やまけんが出てきてアクエリの話が続く やってないので全然わからん('A`)



・閉会の式
TCOCのテーマにあわせて社長共々みんなで㌧㌦・PPPHなどを。
てかこれのコールなんぞいつの間に作ったんだ?
まあ分かりやすいから適当でよかったけど。