2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩のネギまと極生

レコーダーがエラーかなんか起こしたらしく、数秒で録画が終わってた・゜・(ノД`)・゜・。ネギまについては最終回だったっちゅーのに。 そういや今週のプリキュアも10分くらいで切れてたな。もうね、犬氏ねと。 犬製のレコーダーでよく話題にあがってる"LOA…

バイト

20:00-6:00 2時間の休憩を1時間に縮め、その分を残業扱いで付けるって話に。 かなりダルかったし乗らないつもりだったけど、大半が賛同してる雰囲気で手当ての割増分が大きいと感じたので乗ってしまう。 結果的に、かえって人手を確保できたからなのか、後半…

RONDO ROBE 2005

会場には15:30ごろ到着。 遅れてきたので何とも言えない部分もあるが、 このイベントはアニメの宣伝のためにあるような印象を受けた。 まあそういう要素があるのは始めから解ってはいたが、 アニメを見る時間が多くていわゆるライブ・コンサートの類とは大分…

移動

広尾駅まで約15分。日比谷までの所要時間は11分。 フォーラムの脇を歩いて東京駅の京葉ホームへ。 同駅他線のホームと有楽町駅のちょうど中間にあるから、歩いてもそんなに苦ではない。約10分。 東京14:46発。快速。

GENKI!? in 恵比寿スイッチ

会場 恵比寿ガーデンプレイスが近い住宅地にある。 少数派とは思うが、渋谷駅から歩いて来る場合は約30分。 建物の地下1階。ステージ横幅は10m弱。 席はざっと数えて30〜40。 どこに座ってもステージに近く、アットホームな雰囲気。ちょっとしたパーティー会…

ゆっこ めっちゃかわいかった〜 このイベント来てよかった! 只今、京葉線に乗って幕張に向かってるところ。15:15 <ここまで味ポンカキコ>-----------------

マジキューラブラドールリボルバー

AM神戸での放送は最終回らしい。今はネットで聞くってことが増えたからなぁ。 個人的には、”ラジオ(受信機)で”聞く行為そのものが馴染みあるから、何とも寂しい気がしないでもないわけで。。 フレミングの法則とか 確かに文系の人間からすれば電磁気学はわ…

夜勤明け。 今朝は1時間半残業。しかも、いつもよりきつかった。 疲れて何もやる気せん。 とにかく喉が渇く。 特に今の時期は日差しが朝からキツイ。歩いているだけで生気を奪われていく。そんな中、ふと思い出したゆかりんの鳩で紹介されてたリンゴジュース…

気温は大したことないけど蒸し暑い。湿度が70%もある。 洗濯物は乾かんし、肌がベトついて気持ち悪い。 疲れていても、一旦目が醒めてしまうともう寝れなくなる。そんな季節になってしまった。 あと2,3日すると30℃を超す暑さが続くようになるらしい。 季節…

6/26の予定

ゆこちぃ出演イベ、なるべく行こうとチケ予約。 12月のLive joining 行かなくて後悔したので。 RONDO ROBE は当然遅れるだろうなぁ。 まあチケ代安めだし、行くかどうか迷ってたイベだったし。 あとはセットリスト次第。 恵比寿or広尾*1→海浜幕張 駅探での経…

今日は夏至

一年で最も昼の長さが長い日。 だけど、日の出が最も早い日とは限らない。日の入りが最も遅い日とも限らない。 東京の例だけど・・・ http://www.nao.ac.jp/reki/hdni/hdnih/hdni00h/hdni01052.html http://www.nao.ac.jp/reki/hdni/hdnih/hdni00h/hdni01053…

こなん

ゆりこたんのツイテ&リボン(・∀・)イイヨ〜イイヨ〜 不安そうな表情もそそりますなぁ キュアホワイトだったか。。。きみきみあたりかと思ってた。

BJ

あんなデカい二枚貝があるのか(((;゜Д゜)) メスで切られる貝もまた、自らの命を護るのに必死で挟んでくるわけですな。 ヒト以外の動物が”咬む”力って驚くべきものがあるやね。 鰐とかも大人2,3人がかりで開かせてやっとという話だし。

いんふぉきゅー

平日朝に出たアンケート、12時締切りとはこれいかに。 まともに回答者数得られないと思うんだけど。 どういうつもりなんだろうか?

アイム祭

第2部:ライブコーナー オトメロまたもやTVサイズだった。なんでやねん(゜Д゜)ゴルァ!コール本の通りでもいいとは思ったが、もう少しアクション激しくても良いかなとおもた。 とりあえずでっかく「まーいめーろーでー!」+適当に振り付け。 あっちゃん やは…

ゲマ屋秋葉別館

今日を以って営業終了ってことで、プライズでもやりに。 その後、歩いて日本教育会館へ。

ゆかりん黒うさぎ

日が経つにつれてゆかりん熱が高まりつつある今日この頃だったり。 今回も録音してますよ、はい。 テレビ買ったよ よし、漏れが購入に付き添ってやろう! と思ったが、もう買っちゃったのね・・・(´・ω・`) まあ画像工学の単位落とした人に言われたくもない…

夜勤明け

昨日に引き続き15分残業。 それだけで駅までの送迎バスがなくなっちゃうから困ったものだ。 くたびれてる時に15分も歩いてくのはだるいやね。 周り眺めたりして半ば観光気分に浸りながら、ぶらぶらと20分かけて歩く。 にしてもなぁ、、休憩の前後が 1h:5h …

ごくなま

箇条書きでメモ。 夏風邪って集団でかかるものなのかと小一時間。 剣道娘のめがねは丈夫ですな。ボールあたっても割れも曲がりもしてないぞ。 ぷちこミントタン大打撃〜〜〜! 管理人たんに変装した娘(名は忘れた)に(*´д`)ハァハァ 他に持ち合わせてる要…

ねぎま

はりゃ? いきなり明日菜たんアボーンしてるし・・・ 先週夜勤で見てないからわからん。何が起こったんだ?? あくまで普段どおりに明るく振舞うネギ先生。 もちろんそりゃ辛いだろうしだからだろうし。 ・゜・(ノД`)・゜・。 ぴたテンの湖太郎きゅん曰く、…

今日のいちごは

かなーり ヤシガニ んなことよりも さつきタソ(;゜∀゜)=3ハァハァ 17歳っていい響きやねぇ〜

まほらば

もう秋なのか。こう蒸し暑いと羨ましくなるなあ。 双葉台駅、新宿まで290円、秋葉まで380円・・・(うろ覚え) 駆け込み乗車は危険ですよw 列車の加速音が一昔前のVVVF。京王で言うと8000系ですな。 んなところまで内職せんでも。。 小夜子様おうつくしいで…

ゲマ屋秋葉別館

閉店セールにつき、プライズコーナーが激甘設定になってるってことで行ってみる。 取りたい物が殆どない('A`) エヴァはもう飽きた。 でも何気にナースレイたんに挑戦してみる。横倒しになり獲得不可能に。ゲームオーバー。 コンビニキャッチャーのでじこキー…

クロスワールド声優イベ

路上ライブ 開演15分前にもなるとやはり人がイパーイ。 すぐ傍に車が停めてあるためか、車道まで溢れることはなかったが。 おかげで全然見えん。。 音もかなり絞ってあるのでよく聞き取れないし。 あすみん:「ゲルマニウム〜っ!」 ( ゜д゜)へ? 何の呪文で…

ばおー

DVD-R 20枚入り マクセル 1599円 DVD-RAM 5枚入り 太陽誘電 1179円 CD,DVD収納ケース(バッグ) 256枚収納 1499円 ビデオテープとっとと片づけてしまいたいので。

やっぱりらくだ

ばおーとかで買い物あるので開店までくつろぎ。 疲れ具合と天気と金のこと考えると、素直に帰った方が良いわけだが。 秋葉来るとつい長居したくなるのよね。 今夜はシフト入れてないので夕方とかに帰ってもいいし。 そんなわけで思い切って3時間パック。だが…

夜勤明け。めちゃだるい。 目黒乗り換えで秋葉へ。 明日のイベ目当てなわけだが、正直逝くかはわからない。気が向かなけりゃ逝かない。 コミックでじこは必ず買うので、どうせならってな感じで。 7時半。8人並んでる。らくだでくつろごうと思ったら満席だと…

OND PPPH祀り

18時過ぎ列到着。入場始まったばかりで滑り込みセーフ! チケ発売の時に知り合った人がいて助かった。雑談交わしたりしながら入場。 左側の垂れ幕の真下。㌧㌦とちょうど頭がぶつかる。壁際なので荷物が置けていい具合。 影山タン、もうご立派なお歳なのに清…

サタデーナイト

とりあえず、 あさみかわいいよあさみ 。

新宿へ

駅出たら空が真っ黒(;´д`)いかにも一雨きそうな。 案の定降り出した。あっちゃん万歳。