クロスワールド声優イベ

  • 路上ライブ

開演15分前にもなるとやはり人がイパーイ。
すぐ傍に車が停めてあるためか、車道まで溢れることはなかったが。
おかげで全然見えん。。
音もかなり絞ってあるのでよく聞き取れないし。


あすみん:「ゲルマニウム〜っ!」


( ゜д゜)へ? 何の呪文でつか? ネタがわからんかった orz


歌のコーナー。いわずと知れた「Over The Sky」1曲。
ヲタ芸かましてるヲタを観察しつつニヤニヤw

  • サイン会

その場で適当に列を形成。20人くらいづつ6階まで誘導。

3人だと微妙に何話すか迷う。
いずれにしてもかわいい女性声優を目の前にするとまともに話せなくなるんだろうが、
やはり今回も他愛のないことを言ってしまったっぽい。('A`)

あすみんに「いい声してますね〜」と言われた(*´∀`)
「おお、そうですか!? ならばこれからトレーニングして声優になっちゃおうかなぁ〜 ははは 」
とかほざいてみればよかったかなぁ? ・・・それもちょいとアレだな。