2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまり@BS-い

24:30になってもチューナーが反応しないので、番組表みてみたら45分ずれてる・・・ 地上波の最終回と重なるやんけ〜! 宮ちゃんはよく食べる女の子ですよねぇ。 まさに健康優良児(*´д`)すまぎゃんといい、これといい、食の話題ばかりで腹が減ってくるね。 …

すまぎゃん

7姫はよく食べる女の子だったみたいですねぇ。 どうりで元気なわけだ。いいことです。 次回は10/5(日)23:30から。 東海ラジオでは25:00、OBCでは枠変更なし(水曜)とのこと。

秋分の日ということで、今日から半年間、昼よりも夜が長くなる。 今朝、ラジオを聞いたところによると、 厳密な定義からすれば、気持ち昼の方がまだ長いのだとか。 日の出・日の入り - 天体の出没 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BD…

ちだまり@TBS

実質、この喧嘩を解決したのは宮ちゃんだよね。 聞き手がゆのっちだけだったら多分、解決できたとしてももっと時間かかったと思う。 後で知ったのだけど、宮ちゃんってやまぶき高校を推薦で入学したんだってな。 なるほど、今回のを観ると納得がいくわ。 こ…

ちだまり365#09@BS-い

吉野屋先生の腰のクビレもなかなかだなぁ(*´д`) やばすぎるw セーラー服は王道ですね やはり色んな部分でやばい女だぜw とはいえ俺の一推しは宮ちゃんだけどな。 キャラ的にも中の人的にも。 前回の体育祭の宮ちゃんは輝いていたぜぃ!(*´∀`) リンボ! リンボ…

もうすっかり、秋なのだろうか。

一頃の猛暑が過ぎ、 秋雨のようなぐずついた天気、 季節の変わり目に起きやすい豪雨などの不安定な天気、 そして今日、乾いた程よい暑さ。 気象学的には・・・ 太平洋高気圧が勢力を弱める。 そこから吹く熱く湿った空気と、北にあるオホーツク海高気圧から…