ちだまり@TBS

実質、この喧嘩を解決したのは宮ちゃんだよね。
聞き手がゆのっちだけだったら多分、解決できたとしてももっと時間かかったと思う。


後で知ったのだけど、宮ちゃんってやまぶき高校を推薦で入学したんだってな。
なるほど、今回のを観ると納得がいくわ。
この明晰さがあってこそ、4人を仲良くできるし、話のテンポも弾むのだな。
優秀な娘ってのは、こういう娘のことを言うのかもしれんね。
どうりで宮ちゃんに魅力を感じるわけだ(*´д`)




宮ちゃん見てると、未来のヴィヴィオを彷彿させられるね(ぇ
レリックを抱えていない本来のヴィヴィオはああいう天真爛漫な女の子なんじゃないかなってね。
さらになのはさんによる教育・訓練のおかげで明晰さをも手に入れることで、(特に内的な部分で)より美しい女の子になっていくのだろうなと想像してしまったぜ(*´д`)