2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のイベントについて

基本的に金をかけるものには行かない方向で。 ゆかりんツアーかなり無理したので、気がついたら経済状況が洒落になってなかったり(;;'A`)いい加減、収入源を見直さなきゃならん。。決まったら途端に働き詰めになるかも。 とりあえず、現時点での参加予定。 6…

ディスガイア

何気に最近、気になっているシリーズだったりする。 とはいえ、切欠はちょうど今放送してるアニメですが、 ゲーム版のCMを何度もやってて、小悪魔+銃器使い+赤い瞳+ポニテ+・・・etc. といった属性を備えた ロザリンド がツボに嵌った。 しかも ゆかりん…

ラブゲッCHU

あはっ、特進で使われた映像、マスターモスキートン・・・

すたちゃまにあ

昨日のゆかりんが良過ぎて、あまり感動できなかった感があったかな。 まあそれは時期が悪かったってことで、しかたがない。と割り切っておこう。 神田さんの声がゆかりんに似てきたな、と思い始めた。 てっきり間違えそうになった。すいません、ゆかり姫。 …

朝2番の飛行機で羽田へ。 一眠り。 川岸で休憩。 その後Zeppへ。

ゆかりんツアーを終えて

一段落ついて落ち着き、 まだおぼろげに光っているパステルピンクのサイリウム、 鞄に舞い込んだ銀紙を取り出し、感慨に耽る。。 正直、今日の福岡凱旋ライブには、これはどうか?と思う点もあった。 セットリストは今までのツアーと同じ、少しは工夫が欲し…

逝くぜ! 郵貯! 3:50

東名高速

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060522-00000017-mai-soci また鹿ですか。あの辺り意外といるのね。 一昨日それで足止め食らったばかりですが・・・ .

昨日痛めた足に湿布貼って早めに寝たら、幾分痛みは和らいだみたい。 取り敢えず大事(例えば骨折とか)にはなってないみたいだ。 なんたって5日後だからな、ゆかりんファイナル福岡。

TBN

今回も公録の模様だったの知らなかった('A`) 買い物せずそそくさと帰って録音すればよかった。。 途中からだけど、携帯ラジオで聞きながらのんびり帰りましたとさ。 来週、ナーガ現る!w

クローバーライブ

・・・ごめん、一種の小さなトラウマになってしまったようだ (つД`) 段差から落っこちて足挫いた('A`) 以来殆ど鮪状態。 それ以外にもいろいろあったり見たくないもの見てしまったり・・・ だからと言って、クローバー及びそのメンバーを見限ったわけではあ…

19時半ごろ帰宅。 やばい・・・ついに Soul Link もヤシガニ (つД`) .

門田幸子さん

事務所に所属されたようで。おめでとうございます。 ttp://yaplog.jp/yukinkobiyori/archive/142 大御所がゴロゴロしてる事務所ということもあって、これからどう展開するか とても気になる(と言うより心配でもある)ところですが・・・ 長い目で見守ることで…

コナン

はっ、もしかしてアサ姉!? ・・・と思ったけど何か違うな。 キャスト見たら鉄砲塚葉子さん。って、ナツイな。ときメモ以来だw (いや、それ以外でも結構見ている気がするけど・・・) 実は喫茶店のお姉さんも一瞬うさだかなと思ったり。駄目絶対音感ずれ…

風邪が治らんので殆ど寝てました。 幾分マシになったけど、まだ痰の絡んだ咳が出るなぁ。。

予定より1時間も早く新宿に到着。道空いてたからなぁ。 医者から貰った薬のおかげで、ひどくなることはなかったけど、 半ば無理してたからかあまり良くもなっていなかった。 帰ってから殆どグロッキー状態。あまり記憶がございません。。 orz

ゆかりん@大阪

今回かなり調子悪いように思えた。 最初2曲くらい、声が出てなかったり音外れてたりしてたので。。 注目の3曲目 東京2日目に続いてFoLキタ─wwヘ√レvv~(>∀<)─wwヘ√レvv~─!!!!! UO投入! 風邪なんか吹き飛ばす勢いで盛り上げまくった。 いや、今回折るつもり殆どな…

物販

途中道間違えたり風雨が強まったりしたので、1時間弱かかって会場到着。11時くらい。 3時間かかって無事限定Tシャツ(L) (σ・∀・)σ ゲッツ!!

TBSチケ取り

日本橋メイト並び。 他地方公演チケットだと良い席は手配されないだろうと思ってたので期待はしてなかったけど、 2階の20列って・・・どうなんだろうな? 本当にこんなものなのか?と。_| ̄|●

予定より20分くらい早くなんば到着。

風邪治らん。病院いってくる。 それでも明日の大阪は行くけどな。

なのは@ファミ劇

つい見入ってしまうこのアニメ。 潤みそうになったり、身につまされるものを感じ胸が痛んだり・・・次回は日曜深夜。最終話まで一気に見届けないわけにはいかないなこれは。 .

いかにダメ人間かってことを思い知らされたり。 でも負けはせんよ。

今日のアニメ

・ママレ → 合言葉はBee〜! ・ガンパレオケ → うさだじゃんこれ ・地獄少女 → のとかわいいよのと ・姫様 → もうほとんどでじぷち ういういまたきたー ああ、改めて思うよ、でじぷちの二人は漏れのベスト5声優にいつでも入るってことをな。 ラッセ王子なで…

風邪ひいたくさい('A`) 昨日転寝してたら喉痛くなったので、薬飲んで寝てた。 途中飯食いながらディスガイアとか観てたけど再び寝たり。てなわけで今日は休養。声が枯れ気味だよ('A`)

たった今、アニマックスで

ゆかりんレモンマンCMキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! ね。 てか初めて観て、レモンマンなるものを知った。 ある意味衝撃的だったw なのはの連続放送も相成って、日増しにゆかりん熱が高まってる今日この頃であります(;´д`)残り3公演がんがるぞぉ〜! .

なのはたん、

(*´д`) テラモエス!! .

ケーブルテレビ利用開始

STB設置工事完了。 これでアニマックスもキッズもカトゥーンも観れるぜぃ! (´ー`)ノ ビバ習志野!(意味不明 あとは廃人にならんよう気を付けるだけだ '`,、('∀`) '`,、 ・・・てか早速テレビつけっぱになってるし。予備軍になっちゃった (;´Д`)

何だかバタバタで不調なので、ライブについてはお茶でも飲んで待っててくださいな。 ., -―- 、 /了 l__〕 〈] 7| K ノノノ ))))〉 l」 |」(l| ┃ ┃|| | |ゝリ '' ヮ'丿!`. l ∪ ̄∪:彡| } ゆ ;;;;彡{ i か :;;;;;彡| } り :;:;;;;彡{ !, . 茶::;:;;;彡j:::::::::::…

ゆかりんライブ@東京2日目

Fortune of Love キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(>∀<)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 速攻でUO折りたかった。しかし、、、 2階最前で立つことができないので用意してなかったんだなこれが(´・ω・`) それでも上半身だけでもって思いっきり盛り上げまくったけどな! 最終…