ゆかりん@大阪


今回かなり調子悪いように思えた。
最初2曲くらい、声が出てなかったり音外れてたりしてたので。。

  • 注目の3曲目

東京2日目に続いてFoLキタ─wwヘ√レvv~(>∀<)─wwヘ√レvv~─!!!!!
UO投入! 風邪なんか吹き飛ばす勢いで盛り上げまくった。
いや、今回折るつもり殆どなかったんだけど、またこれがくるとは思ってなかったから。。


  • Amazing Kiss

入り方がアレンジされてた。
書くの忘れていたけど、東京2公演ともしばらく暗転の状態からいきなり入るっていうのが不自然だなと思ってたので。 て言っても、まだすんなり移り変われていない気がしたので、もう少し研究された方がいいのかも、とか。

衣装デザイン採用された方(女性)がご来場されていた。
何だか感動した。。

  • 終わり

未だかつてないくらいずっと長く(5分くらいか?)、隅々まで手を振ってくれていた。
あたかも客の一人一人に振っているようで、改めて愛着が湧いた。


この大阪公演では東京よりも客の反応・アクション等が多く、これに対してゆかりんが表面上はうるさがったりしていたけど、やっぱり嬉しかったのだと思う。
もともと調子がすぐれなかったけど、お客さんから元気を貰い乗り切れた、
みなさんのおかげですありがとう・・・ということなのかもしれない。

ファンの気持ちを汲んであげられる、そんな彼女が好きなんです。。・゚・(ノД`)・゚・。






総じて、遠征した甲斐があったというところですかねぇ。
名古屋ではどんなライブ(という)作品に仕上がるのか、楽しみです。



.