2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱにぽにD

テレビついてるのでここで視聴。 今更だが、ベッキーって何でこんなに萌えるんだろう? めちゃ生意気なのに、回を重ねる毎に萌え度が増してくる。(*´д`) そういや薪で思い出した。 て言ってもこれを思い浮かべる者は恐らく居まい。『バック・トゥー・ザ・フ…

北へ・・・

先日書いたとおり、旅立つことに。 北海道・東日本パスを利用。 上野始発の東北本線に乗るために、京王の終電で新宿、神田あたりのネッカに篭る予定だった。 が、 公録から帰って来るや否や、ついうっかり転寝ぶっこいてしまい、起きたころには間に合わなく…

コミックでじこ公録

どーんとやってしまいますた ヾ(*´д`)ノ<oh yeah! アサ姉がかわいくてどうしようもありません。 お悩みメッセージにそう書いとけばよかったかな。なんてな。 ゆっこの日記に、今日ゆかちいが話したことが書かれていますな。

秋葉

I'veチケやっぱりなかった。 もうCDなくていいや。やっぱり何か気が進まない。 オクか何かで安く手に入れられればいいかなと。後ろの方でもいいんで。 1枚170円のDVD-RAM(マクセル製)を6枚買ってから四谷へ。

ゆかりんのいたずら黒うさぎ#122

なかなかの貧乏性ぶりを発揮してますな、ゆかりん。 まあ気持ちは分かりますよ。俺も金欠病患者ですから。 「合成」でゆかりんが思い浮かぶものは アイコラ かい! さすがネットパトローラーなだけのことはあるなw ポイントカードマニアのゆかりん。 はい、…

こむちゃ

おりょ、阿修羅姫がゆかりんを出し抜いて1位かい。 俺もあのCD買おうと思ってるしなぁ。。金欠でなかなか買えないけど('A`)

I've in BUDOKAN チケ

メイトでCD付き発売なんだけど・・・一応買う予定でいたんだけどあんまり気が進まない。 てか今日寝てないので今から寝たい気分。 取り敢えず情報を・・・何だかすげえ並んでるっぽい(;´Д`) ・・・そろそろ逝くか。 8:50 と言いつつ、気がついたらいつの間…

しゅがるん

金環月食・・・ こやつらが住む世界が、少なくとも地球でないことはわかったw

ここんとこ不調っぽいです('A`)

スマギャン聞きながら飯食ってたら醤油こぼした orz

エレメン

シスカたん見る度に「なーなちゃーん!」とかほざくようになってしまったな いつの間にか。 それにしても、見せられる程のものがないのは内外共に同じですなぁw フィロ: 半場友恵 四葉たん命たんエリルたん*1キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!しかしレンたん…

ここのカウンターって更新ボタン押しただけで回るんだな。 自分で10000ゲトしちゃいました。(´・ω・`) 6:53

ふと思ったこと

小型軽量のノートが欲しい。さほど速くなくていいから。 帰ってから手書きメモの文字起こしって結構時間割かれるんだよね。 時間が経っている分、記憶も遠ざかってしまうし。 なるべく早い段階で、待ち時間や列車内とかでも沢山カキコできるといいなと思った…

キャラショー 2日目

9:30 入場 ブロッコリーのポイント交換所へ急行。すでに100人くらい。 10分くらいならび、アサ姉サイン会整理券(σ・∀・)σゲッツ!! その後すぐにステージ整理券配布所へ。 9:57 コナミステージ配布終了。自分の他にも列から離脱していく者多数。 考えてるこ…

キャラショー 1日目

2日目用の待機の点呼は3時間毎。 その間に再入場で参加。 く ろ わ っ さ ん ・・・( ゜д゜)ポカーン .

ふたご姫CD

ふと聞きたくなって聞き出した。もちろん反省なんぞしていないw 特にFLIP-FLAP、CW含めてコール&㌧㌦しやすいったらありゃしないなw 何かイベントないかな(´∀`)

お芝居スクラン

2日目までの公演の前売が終了してた。 これ多分満席とは限らないんだろうな。 スケジュール的には明日(初日)行きたかったんだけど。。駄目元で当日券で入ってみようかな。 とりあえず今日は楽日最終だけ購入。

給料日

\(´∀`)/ にゃっほーーい!

ていうか・・・

8月の前半カナーリ忙しいゾ。 えーっと・・・イベントとかではないんですが、 7/31夜〜8/5夜まで、北海道方面に旅に出ようと思います。 ここ2年くらい行ってなかったんで。そろそろ行きたくてどうしょうもなくなってきた。 忙しいんだけど、時期的にはこの辺…

8/11萌学チケ引取

銀行の残高意外と多かったのに驚き。昨日のぱよ蹴ることもなかったかも。 てか8月の公録なしか。9月はまた何かと被りそうな悪寒。 整理番号は30番台。結構早い番号キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! まあ本当に熱心な人はS狙うからな。。ウチは金ないのでAだけど。 あと…

ゆかりんFCイベ

http://www.tamurayukari.com/mellow/info.htm キタ━━━━━━\(>∀<)/━━━━━━ !!!!!この日はもうゆかりんだけのために捧げます。 オンリーイベ5ヶ月ぶりになるんですな。 てなわけで、コミケ2日目は不参加。 稲田堤-(川崎)-鶴見 の回数券がちょうど2枚余って…

予定とか出費とか

今大まかに計算してるんだけど、どうやら幾つかのイベントを断念せざるを得ないっぽい。 7ちゃんライブってもう完売してるみたいね。折り合いもつかないし今夏は諦めるか・・ 追加公演とかあったら行くかもしれんけどね。<検討中イベ> 8/7:ローゼンイベ …

ぱよイベ

パスネットもスイカも切らし、会場までの交通費さえ捻出できんのでパス。 もう少しでも余裕あれば行ったんだがなぁ。 まあやること山積みだし、篭ってることにしまつ。

萌学 先行チケ取り

再び電話かけてみたが、期限がずれることはなかった。即切り。 うーん、明後日取りに行くか・・・死ぬ〜('A`)

メッセ→新習志野駅

またやってしまいました、一駅歩いて交通費を浮かせよう計画。 じゃあなくって、これは散策を兼ねてだな・・・まあいいや。 17時退場。 千葉市・習志野市の境目まで約25分。 だだっ広い空き地が広がっている。潮風が気持ちいい。 これからどんどん開発されて…

Kフェス2日目

寝坊して会場着いたの13時半くらい。 この時点で既に見たいもの2つ逃してるわけですが('A`) テレマガヒーローステージ(2回目) 後ろの方で5〜6人ほどのグループがヲタ芸打ちまくってたw こういうの見て、ライトな人たちがひいてしまうことがあるらしいが…

萌学 先行チケ取り

19:15 Aブロックゲト。 引換期限が19日って、、、給料日前日で恐らく死んでます('A`) 明日以降かければ1日ずつずれないだろうか?

ローゼンイベ チケ取り

10時のスタートでコケた。 繋がったのは11:15。何とか取れた。整理番号は期待しません。 さて、発券するかどうか。。。マリ姉ライブについていい加減決めねばならんなぁ。

Kフェス1日目だけど

見たいのシュガシュガルーンのステージしかないなぁ。 ほちゃは明日見られるから今日はいいや。 給料日前だし、交通費片道670円(最安)でさえかなり辛い。。

イベント予定追加

一覧:http://d.hatena.ne.jp/limehbox/20050708#p1 今夜19:00〜 :(先行チケ取り)8/11 萌の臨海学校 グッズは取り敢えず要りませんので。。 8/6:(チケ取り@メイト)9/24 なのはイベ 何としても押さえるぞこれは。 取り扱い店舗が多いとはいえ、徹夜必…