2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少し気になる症状

感覚障害とでもいうのかな? 全身的に触覚が鈍ってるんですが・・・ 何ていうか、痛みの感覚が皮膚の奥に伝わりにくくなっている感じ。さっき頭洗ってる時、いつもの気持ちよさが殆どなく、 自らの身体ではない別の物を洗っている感覚だった。 7:10 いつもの…

10/1のイベント

<参加候補> 13:00 パローレ☆ムジカーレ vol.7 〜ユキクラセブン(昼の部)@南青山MANDALA 17:00 パローレ☆ムジカーレ vol.7 〜ユキクラセブン(夜の部)@南青山MANDALA 17:00 田村ゆかりファンクラブイベント2006@Zepp Osaka 17:00 ルーンエンジェル隊2…

神様家族

マリ姉ってあんな声出せるんだな・・・今更かも知れんが。

ザ・サード

ヤシガニすぎて目も当てられん(つД`) 改めてうpられたキャプ画像数枚見たけど、やはりこれは酷すぎる。 こ、こんなの火乃香たんじゃないやい!! ヽ(*`Д´)ノ

憂鬱な夜

今宵はちょっくら飲んでます ・・・そういや家で飲むなんて、ここんとこ殆どなかったな。。 .

赤ずきん

いつの間にHDDいっぱいで録れてなかった(つД`) 金曜18:30のBS-Jで録るか・・・と思いきや、MXのうたわれと重なるじゃんおい _| ̄|●しゃーない、ビデオデッキと併用かな。 BSデジタル録ってみてコピガかかるか試す意味も含めて。

気がついたら洒落になってない状況だったり。 ああ・・・つくづく俺はダメダメだ _| ̄|●

ゼロの使い魔

乗馬用の鞭で調教されたり頭を踏みつけられたり・・・ うっひゃ〜 こりゃたまらんな(;゚∀゚)=3

亀戸

水樹奈々ライブ

某所の仙台のレポ読んでいて、何やらかなり楽しそうだなぁなんて。 行くの断念しそうだったのに、やっぱり行くかもしれん、愛媛。 つよきす+なのはで士気高めておこうかねぇw

つよきす

やはり一度見始めると釘付けになるわ、これ。 素奈緒たんの燃えるように赤い瞳が合ってしまうと、らゐむはドキドキしてしまいます(*´Д`)

たそがれ

とある浜辺で 波のさえずりを聞きながら 心を無にしたり いろいろ想い起こしたり。。。 まあ、たまにはこういうのもいいものさ。

キッズステーション

ん、どうした? これは放送事故なのか?

学園アリス#01・02@キッズ

ああ、これ京都府なんだ。 植田佳奈嬢の関西訛りが存分に発揮されるアニメの代表と言っていいのかなこれは。俺的には 彼女=八神はやて(なのはA's) なんだが。 まあ5月にファミ劇で放送したやつの録画焼いてる真っ最中だからなんだけど。 ほほう、上京です…

まもってロリポップ

今MXで初めて見た。 なるほど、確かにゆっこ上手くはないわな。 でも今の新人声優さんが主役演じると得てしてこんなもんでわ? ただゆっこはデビューからある程度経ってるから、この手のキャラに慣れてないって感じか。 カレン=タチバナのような、ちょいと…

ゆかりんポスターお渡し会

http://www.tamurayukari.com/fan/specialinfo002.htm何だか相方さんに対抗するようなイベントだなぁw 時期的に大阪でも仙台でも難なくいきますがね。 でもまずは情報収集せねば。。

PHS機種変

に伴い、明後日あたりまで使用不可になりますので。。 ええそうです、グレードアップキャンペーンとかいうやつですよ。 今使ってる端末、もう2年以上経ってて電池すぐなくなるので丁度いいかなと。

名探偵コナン

ギャル文字は前にテレビの特集で見た事はある。 俺は少なくともパッと見たところでは全然読めんね。 あれで簡単な方なのか・・・わけわかめ。 てか探偵なら、流行になりつつあるものは把握しているべきだと思うんだが。 ギャル文字の存在くらいは知ってて良…

ゼロの使い魔#02@ちば

未だかつてない貴族と平民の決闘。 手の甲に刻まれた呪文みたいのが鍵になるんだろうが、 パターンとしてはよくあるっていえばある。運命的な部分ってあたり。 にしても、まんまシャナたんだなw これで「 うるさいうるさいうるさーい 」って言ったらもう・…

NHKにようこそ#01@ちば

始めの方、作画といい描写のしかたといい嫌な感じだったけど、 まあ興味はあるので様子見かな。 にしても普通は怪しい宗教だと思う罠。

クローバーライブ リピート放送

先日見たけどまたついつい見てしまう。 けど見る時によってまた感じ方が違うから人は不思議だw にしてもCS各局はもう少しビットレート上げられないものかと。 ブロックノイズ目立つんですが。

帰路

神田から馬喰町まで歩きで10分では行けないことがわかった。 小走りなら多分着くだろうけど。

SEF公録

なっさんの セーラー服+日本刀 に萌え萌えだ(*´д`) ただな、もう少しなり切って、 スパッと刀を抜き、 スパスパッと断たないと! なっさん!! 桃ちゃんが毒舌なのは大分前からだが、 どちらかというと、即物的な発言が多いと言った方がふさわしいように思…

寝坊したので、九段行く前に秋葉には行けなくなった。

コヨーテ

チェルシーって言ったら東京あn(ry 解りづらい部分が多いので取り敢えず様子見。

ひぐらし@tvk

にぱーっ ・・・ゆかりん最高(*´∀`) 変貌した(乗り移った)時の演じ分けとかも流石だ。 おお、キャストリストのトップを飾るは ゆ か り ん っ!! 何だか嬉しいなぁ〜 ヽ(*´∀`)ノ

となぐら#01@tvk

ああなるほど、すたちゃまにあで一枠採り上げられたにも関わらず 印象に残ってなかった理由がわかった。 まあその程度のアニメってことですな。 とは言いつつこういうの嫌いではないので、だらだら見るだろうけど。

まもってロリポップ

千葉・MX・キッズともにすっかり忘れてて逃した。 夕方開始って気づきにくい時間帯だなぁ何気に。 明日12:30からリピートあるみたいだし、予約録画かけとくとします。 何やらゆっこが主役のようですが、ホムペ見る限り この系統をどう演じきれるのか興味あり…

金欠病は辛いよ

アニサマにもsorachocoにも行けません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン どっちも行きたい、けどどっちも抑えねばならん状況って・・・ (つA`) 時間的に、いずれか一つしか行けないんですがね。 気持ちとしてはsorachocoに傾いてました。

クローバーライブ@キッズステーション

やはり実際に見るライブとブラウン管を通して見るライブとでは感じ方は違うわけで。 むしろ見てて、これが行われた当時が思い浮かんできた。 個人的にだが、やっぱり時期が悪かったな。 ツアー中で色々考え事しながら臨んでたので、専念できなかった覚えがあ…