ゼロの使い魔#02@ちば

未だかつてない貴族と平民の決闘。
手の甲に刻まれた呪文みたいのが鍵になるんだろうが、
パターンとしてはよくあるっていえばある。運命的な部分ってあたり。


にしても、まんまシャナたんだなw
これで「 うるさいうるさいうるさーい 」って言ったらもう・・・

ツンツンぶりがたまらん。
着替えを恥らいなくやってしまうところとかもまた(ry



あー、もしや今シーズンのアニメはツンツンっ娘を売り出しまくるつもりか?
代表となるのがこのアニメと「つよきす」ってことになるのか。まだ出揃ってないけど。
もろ俺の属性なのよね。
こうなったら釣られるの覚悟で、ツンツンorツンデレ極めるかねぇ(何