2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

光化学スモッグ注意報

つい10分くらい前に、うちのところで発令された。 確かに今日は暑いが、まさかこの時期からくるとは思わなかった。 一応、まだ4月なんだけどなぁ・・・ むしろ気温よりも、紫外線の強度の方が大きく関係するらしい。 今の時期、日差しの強さが8月頃と同じで…

いたずら黒うさぎ

テレビが届いた なんていうベストタイミング・・・そろそろフルハイビジョン・地デジ対応のテレビが欲しい。 製造からかれこれ15年経ったうちのブラウン管テレビは時々片方のスピーカーがならなくなるよorz 一人暮らし男の料理 豪勢なもの作ろうと思うのは最…

マウス公演チケ

最終公演のみ確保。 発売後45分経ってたが、すんなりとれた。 恐らく後ろの方だろうけど。

紅#04

この作品に於けるりょーこの声はかなり好み。 ほおずき嬢の胴衣姿もなかなかいいですな。 .

図書館戦争#03

今期のみゆきち出演作はこれが一推しかな。

D.C.2 S.S. @CTC さくらさん出てこないよ(´・ω・`)ショボーン

23:54:30 結局さくらさん出てこなかった(つД`) 最初と予告の台詞がさくらさん ということなんだろうが、 やはりさくらさんの美しきお姿を拝めないというのは何とも落ち着かなくてしょうがないです。 おかげで絨毯にコーヒーこぼしたorz

特急まりも廃止

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/88079.html?_nva=20 (ノД`)なんてこったい・・・ 来月は北海道が桜の見頃だし、なくなる前に行ってこようかねぇ・・・ そういえば、今は無き ちほく高原鉄道 も乗れずじまいだったな。 道内鉄道の利便性がどん…

いたずら黒うさぎ

集中していないと文字を認識しなくなるってのは自分もある。 何か他のことについて考え事していたり、気になったりしている時とか。 「はじめまして」 10年くらい前はよく言っていた言葉だろうね・・・ ああ、先月発売した王国国歌では言ってますね。 x歳の…

今日のカラオケ

途中で腹が痛くなった。 部屋代勿体無かったが、やむを得ずトイレに駆け込むことに(;'A`) 体調や心境による声の変化ってのは、無意識に大きく現れるものかな。 前回と同じ部屋だけど、今回は順位が1万ほど下がった。 元より全国採点はうたスキ使うついでにON…

WMP11

少し何かをいじっただけでシステムごとフリーズするようになったため、 試しに10にダウングレードしてみた。 今のところトラブルは起っていないし、11に比べて軽くて快適。 これも、最新バージョンが必ずしも良いとは限らない例でしょうね。 音楽聞くだけな…

D.C.Ⅱ S.S. #02「雪の密室」

今日もしなやかそうなたなびく金色の髪とスカイブルーの瞳が綺麗ですよさくらさん(*´д`) 中の人がみのりんな娘もいいですけどね。 ニュースの内容に反応するおとね 高熱で倒れるあんず あんずの過去 両親に捨てられていたとは(ノД`)よしゆきもそこは同じだ…

今日はあいぽんライブですか・・・ 参加される方々はがんがってください。 今までも、そして今回も金が無いということで見送ってしまいましたがね・・・ まぁ1回くらいは単独ライブ行きたいかなと。 昔ほど元気ではないので、座席有りの会場になったら考えま…

アルケ祭2008@STUDIO COAST

<書き加え中> 9時過ぎに並び、250番あたり。 今回のお目当て ARIA ・・・ちわ ひぐらし ・・・ゆかり姫 他はどうでもいいと思ってたけど、やはりどうでもいいものが殆どだった。 当たり前のようだけど、作品に興味がないとこの手のイベントは辛いですな。。…

カテゴリー分け

をしてみた。 まだ振り分け・整備の途中ですが。 現時点での凡例 [event]: 終了したイベント・即売会についての感想、メモなど。 [pre-eve]: イベントが始まる前の関連する情報。チケット到着、出演者情報など。 [karaoke]: カラオケの話題。 [mini-trip]…

mixiにて、

このダイアリーを晒してみた。 まぁ別に隠していたわけじゃないので、今更って感じですが。 そうしたければ、とっくにプライベートモードにしているし。 うちのHNで検索すればここも引っ掛かるので、何人かのマイミクや知り合いはとうに目にしていることでし…

D.C.Ⅱ S.S. (CTC)

元より自分は芳乃さくらさんのためにこのシリーズを見ているようなものですが、 やはりこのシリーズもさくらさん目当てで見ること請け合いです。 もはやさくらさんしか眼中にありません。 かわゆ過ぎてどうしょうもありません(*´д`) この娘がどうかなってし…

いたずら黒うさぎ

近年はカミングアウトすることが多くなりましたね。 うん、姫は頑張った! ペン回し用のペンって・・・なんだかなぁ。 何かの話で、回せるのってあまり良くないとか聞いたことが。 これを聞いてる自分も目がかゆくてしょうがありませんorz 耳鼻科医からのメ…

イタズラなKiss #01

奈々ちゃんの声は好きだけど、絵はあまり好みでは無い。 なので1回見で保存はしない。

5/25

ゆかり姫のコピバンが代々木であるらしい。(予定表参照) しかしこの日は、中野でアサ姉の舞台最終公演が。チケも予約してしまったし。。 とはいえ、姫の曲のカバーとなれば気になって仕方が無いわけで。 2時間の間にライブこなして移動までできるかどうか…

そろそろスギ花粉は治まってほしいんですが。 もういい加減辛いっす・゚・(ノД`)・゚・。 これじゃこんなに天気が良くても、ろくに布団や洗濯物が干せませんorz でも、まだ続くみたいね・・・憂鬱('A`)

CATV

今日からBS11とチバテレのデジタルが視聴可能に。 てかチバテレは地元局なんだから、とっくに対応しているべきだと思うんだが。

四月馬鹿なんてどうでもいいですよ。