今日のカラオケ

途中で腹が痛くなった。
部屋代勿体無かったが、やむを得ずトイレに駆け込むことに(;'A`)


体調や心境による声の変化ってのは、無意識に大きく現れるものかな。


前回と同じ部屋だけど、今回は順位が1万ほど下がった。
元より全国採点はうたスキ使うついでにONにしているだけなので、それでもいいわけですが。
(メインはリクエスト投票だと、個人的には思ってます。)


あえて全国採点を使っている理由:
・機械がヒトの歌声をどう採点し、
・全国での順位付けがどのようにして行われているのか
といったところを観察し考えてみるのも面白いかなぁとか思ったからw


自分の点数・順位を上げることよりも、
歌い方や設定、部屋などを変えてみてこれらがどう変わるかを見ることの方が楽しい。
要するに興味本位ってことで。
これも一つの割り切りというものかも。