いたずら黒うさぎ

集中していないと文字を認識しなくなるってのは自分もある。
何か他のことについて考え事していたり、気になったりしている時とか。


「はじめまして」
10年くらい前はよく言っていた言葉だろうね・・・
ああ、先月発売した王国国歌では言ってますね。
x歳の気分を味わってでもいたのでしょうかw


疲れていると、ごくたまに服が後前になっていたってことあるね。


「しばらく、お待ちください。」
いい声だ(*´д`)


新浦安における恋。
島流しにされますよ?w
ゆかりんがいるといなくなるとはなんて失礼なw


牛丼屋もファーストフードの一つと考えれば男もいますよ。
無意識に芽生える恋ってのは結構ありそうな気がします。


ケーキ、しばらく食ってないなぁ・・・自分もたらふく食いたい( ´ρ`)
1mって普通には売ってない代物かと。何かのお祝いで貰ったものか?
ねるねるねーるね、懐かしい。今も売っているのかな?


姫が謙遜されておりますw


歴史の時間。1534
(1)ひとが(53)ごみの(4)ようだ。


ライブでのリフトアップ場面が毎回思い浮かぶED。
レイン棒。
そしてこれを細かくパウダーのように砕いてみれば「POWDER RAINBOW」
・・・なんてな。




さて、特捜最前線でも見るか。。