2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒うさぎ

ゆかり姫が握ったおにぎり食べたい(*´д`) すまぎゃんに挑戦状とな!? これは正しく、なのは第1期(なのはvsフェイト)な状態w ♪片想いルーレット これも聞き込んでいるうちにお気に入りになった。 WYC 野球の延長とパンツのゴム、伸びて困るのは? まぁど…

今日の更新

榊原氏のヲタ芸禁止論 http://d.hatena.ne.jp/limehbox/20080522#p1 を少し書き加え。 何だかこのことを切っ掛けとして、必要以上に過敏になっている人を見かける気がします。。 例えば、 今まで自転車の交通ルールについて無頓着だった人が、 自転車による…

逃したテレビ番組orz

10:00 少女に何が起ったか#01@TBS-ch(再放送) 23:00 ワるきゅーレ@ch-NECO

CLANNAD もうひとつの世界「智代編」上映会

招待葉書キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!というわけで、今週土曜は両国へ。 ほっちゃんクリスマスライブ以来だなw

figmaなのはさん

我が家にいらっしゃいましたヽ(*´∀`)ノ

迷った末、 ゆかり姫コピバンライブはパス。 今日も中野へ。 アサ姉は可愛いだけではなく、役者としても一級品。 ファンの声も良く聴き入れてくれ、誠意を以って応えてくれる素晴らしいお方です。(*´д`)

中野2日目。 今日はアサ姉の演技重視で臨む。 思うところがあり、2回目の挨拶は控えた。

ジョイサウンド高円寺

普通に歌唄分なら問題ないですが、全国採点するなら止めた方がいいかも。。 マイクが十分に充電されていなかったらしく、マイクの角度によって受信されたりされなかったりしていた。 取り替えて歌ってみても、感度のせいなのか通信状態によるものなのかよく…

紅#08@CTC

2:06 「太陽にほえろ!」ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 恐らく中の人も幼少の頃、俺と同じく見ていたかもなぁw 現在は土曜22時、ファミリー劇場にて放送中ですね。 ちょうどボギーが突っ走り始めた辺りの話やってますよw

榊原氏が唱える「ヲタ芸禁止論」

まず、「ヲタ芸」といわれているものについて はてなキーワードによる説明 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%F2%A5%BF%B7%DD Wikipediaによる説明 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B2%E3%82%BF%E8%8A%B8 これらを読むとわかるように、「ヲタ芸」とい…

イベント予定表 更新しました。

http://d.hatena.ne.jp/limehbox/00010201 <主な追加イベント> ・天たま公録 ・Theatre劇団子20th公演 .

水樹7姫@Yahoo!ライブトーク

只今、生出演中。 http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/437/player/player.html そして、やはり延長w えろいですねw やはり彼女の腹筋は女性声優界の中では指折りでしょうね(ぉフェイトさんの中の人に相応しいですよ(何 シクアンは俺の中の7姫曲では…

黒うさぎ

唯一 ゆかりひめ5さい が舞い戻ってくるメルヘンホームルームw 決められたレールの上云々・・・ なんてリアルな・・・確かにメルヒェンではないなぁ 読み方が、StS-8話のなのはさんに近くてゾクゾクしたw まだ見えないお友達 ・・・そう見てみると何となく…

今日のイベント候補

KSL Ma・Gi 両方とも金が無いので参加見送りorz 特にMaGiの方はなのは系なので行きたかったですがね・・・ 代わりに、来週のリリマジ4のアフターイベントライブを楽しむことにします。

しゅごきゃら

目の前で赤ん坊に泣かれるとまいるよなぁ・・・('A`)

赤羽のカラ館

WAVEのところだけいつも貼り付けてある「満席」の紙切れ セロハンテープでくっつけてあり、しかも使い古されている様子。 一体何のつもりかね? いかにもその機種を始めっから使わせないみたいな感じで印象が悪い。 前に来た時も貼りついていて、実は1部屋空…

只今、ディスカバリーチャンネルで

最強の戦闘機というのをやってるが、 それはずばり、なのはさんだろ? と、番組タイトルを見て速攻で思ったw .

秋葉にて

エックスでRWメディア購入。 店員がやる気なかった('A`) UDX行ってみると、モモーイがライブやってた。 けど終わりの5分しか見れなかった。 券なしは入れないようだったので、ガラス越しで見てたが、 どんだけUO折ってんだよ? と言いたくなったw リリマジ4…

黒うさぎ

昔の人間なんて覚えとらんよw mixiでも昔の出身校晒してるのとかいるけど、何がしたいんだか。。 ♪「恋は波のように」 十六夜カナリアの中では指折り5本内。 WYC モノの整理ってなかなかできないですよね〜 「上手く」開けづらいのはおにぎりかな。 回転ド…

しゅごキャラ!

沢山見えそうなところありましたね。 DVDではもちろんサービスするんだよな?w あむちゃんもまた素晴らしき魔法少女ですね。 活躍ぶりをみて胸をときめかせている少年少女続出ですよ。 ちょうど俺がなのはさんのそれをみてそうなるようになw 今回はほしな…

アニサマの1日目について

会員になっている友人に抽選申し込んでもらいました。 てかウィルコムでもアニメロ使えるようにしてもらいたいっすな。 これでも7姫分は補えそうなので、7月の代々木ライブは行かない方向で。 他にも今夏はイベントが多いからね。節制しないと。

絶対可憐チルドレン#01@BS-J

ヒロインの傾向としては好きな方ではある けど、OPの合いの手部分が気に入らない。 あぁ、これ、もえたんのすみちゃん出てるねw

いきなりですが、 なのはさんってやっぱりカッコイイですよね。 エクシードモードで命を懸けて戦う姿は輝かしく、美しく・・・そんな彼女の姿を思い浮かべる度に胸が熱くなり、悶えてしまうよ。。