2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に武道館勤務 ・・・何だか心身ともに疲れた そろそろこの手の仕事から手を引きたいなくたびれながら電車の中でこの文を打つこんな気分でも ゆかりんを聞き 癒され和らぐこのひととき ・・・幸せ

天然のクエン酸は、体を元気にするんだよ。 てへっ。 アニマ視聴可能なケーブル局でよかった。 チャンネル合わせれば必ずと言っていいほどゆかり姫のお声が毎日聞けて幸せを感ずる今日この頃ならゐむです。 こんにちは(´・ω・) ・・・意味はないです。ただ何…

金欠病はしばしば引き篭もりや蔚を発症させます。 みなさんも気を付けましょうw ・・・ぱよとなばっちに会いたかった orz

チバテレにて Soul Link、ガーゴイル、BLACK LAGOON が最終回を迎えた。前2つは若本さんの存在が大きかったといえようw

昨晩いつ寝たのか記憶にないw 言えることは、黒うさぎを録音しながら聞いていたこと、 PC電源と電灯は消してから寝たこと。終了処理の間に急に意識を失ったらしい。 16:00 piano@キッズ ともぞうが演じている娘がやや好み(*´д`) ほのぼのした雰囲気に癒さ…

@ラムズ

(メモ書き) この時期待つ時は毛虫に注意 ホールは立ち禁で、最前がやはりベストだが、2列目から数列目は、区切りの赤帯が邪魔で見辛すぎ。 硬い床にずっと座らせるからケツが痛くなる。 狭くて空調がクソだからすぐ室温・湿度が上がり蒸し暑い。 総じてあ…

みゆきち

に逢うために明日は新宿へ。てか彼女に関して最近何気に熱いんですが。

ラブひな@キッズ

今のなるの歌で、「ほっちゃーん!」PPPH・マワリ・ロマンス かましまくった俺は やはり少なからずベンターなのかな。 思えばこのアニメから割と有名なほっちゃんソング生まれてたんだなー って改めて思った。 そして、やっぱ成瀬川なる好きだわ俺(*´д`) ほっちゃ…

先日のモモーイライブ

レポ幾つか見たんだけど、別に悔しくも何もなかった。 たまたま現時点における興味のベクトルが違っているためなのかもしれんが、 下手するともう振り返ることはないのかもしれない。。。ま、今後何かしらの縁があれば、その時はその時ってことで。 ・・・た…

昨日のBH見たにも関わらず徹夜してしまった'`,、('∀`) '`,、 その気にならんものはしゃーない

ブラックホスピタル

しょこたん(中川翔子)が出てるではないか!あーそうか、彼女はどちらかというとタレントなのかな? 声優のイメージが強いんですが。 家系に白血病の人がいるのか。 血液の癌と言われてるとはいえ、家族歴は関係ない、と。 本当は怖い「夜更かし」 あー、俺…

うたわれるもの@CTC

ハクオロの知られざる過去が明かされようとしている。 いつもより、取り乱した心境がかなり多く見られる。 感情をストレートに出すアルルゥ、見ているこっちまでつい心動かされる。 嗚咽・泣き声があまりにも悲痛だ。 この話の中でも、実は大切な存在だった…

RAY the animation @ファミ劇

すみれ役はほちゃ? 何となく違う気が。・・・(すぐ調べる)・・・ああ、どうやらそうみたいね。 かなりクセの少ない控え目な演技ですな。やや珍し目かも。

モモーイ

ちょうど今、ライブやってるところなんだねぇ。 参加してる人はがんがってくださいな。 ま、俺は彼女に対して、前にも書いたけど一時的に離れることにしてますんで。。

ブラックジャックSP@ファミリー劇場

#1「医者はどこだ」 普通すり替えられたの判るだろうと。 判らなかったということは、それだけヴァカ息子のことなんてみてないってことだろうな。 #2「勘当息子」 兄弟に関する話はよく聞かれる。下の子ほど優秀に育っていく傾向があるとか。 この場合も上…

黒うさぎ

福岡公演後、翌日には東京へ。 もう少しゆっくりしていっても良かったんじゃないかなぁ。。 まさに「のんびりいこうぜ、ゆかり〜」って言いたい けど、ま、忙しいっていうことでしょう。お疲れ様です。。。 脳トレ初当たりおめゆかりんw 脳年齢は17歳でなく…

帰路

本千葉まで歩いていけるんだよなこの会場。 地図で言うと、蘇我と本千葉の間。 結局、千葉駅まで歩いた。110円も浮いた。 <徒歩所要時間> 会場(XYZシネマズ)〜本千葉: 20分 本千葉〜千葉中央: 8分 千葉中央〜千葉: 7分

HAPPY WAVE festival

中入ってみると、どうやら整理券は座席の着席順のみに使われたらしい。 つまり券なしは立見。 数えてみたところ、座席は60ほど、立見は15〜20人いたかな。 第一部はトーク・朗読・ゲームコーナー 休憩挟んで第二部はライブコーナー 終演後、物販のところで手…

行き

普通に公式情報どおり、蘇我から無料バスで。 ずいぶんとゆっくり走るのね。10分ほどで到着。 恐らく歩いて行ってもさほど辛くないと思う。 着いたの17時くらいで整理券配布は終わっていた。 暫く外で紅茶すすりながら、潮風に煽られながら風景を眺めてたり。

いぬかみ

・・・めぐ姉!? (25:25) おし、ビンゴ! ほぅ、特別出演ですか。 近年のアニメではあまり耳にしないので、ちょいとばかし嬉しいですな。 キッズとかなら、ちょうどミンキーモモ放送中ですけど。。 ↑間違えた。ファミリー劇場みたい。

ラブひな#02@キッズ

いつの間にはじまってたのか。これもナツイな。 改めて、セーラー服姿のしのぶちゃんが映えて見えるよ(*´д`) このくらい料理の腕があれば十分に活躍の場はあるだろう。 まさに「その気になれば何でもできる」素質を持ってそうで内なる魅力を感じる。こうい…

うたわれるもの@CTC

みゆきちアルルゥ、ぷちに似すぎです(;´д`) 首飾り作って掛けてもらうとき、顔を赤らめ「ありがとう」、 そして走り出したところあたり、 観てて、でじにょの殆どぷちだけが出てたあの話を思い出したり(*´д`) 強いカルラお姐さまに惚れ惚れ(*´д`) しかも…

キッズステーションにて

アサ姉キタ━━━━━━(>∀<)━━━━━━ !!!!! ・・・久しぶりに動く彼女を見た気がする。TAF以来だっけな。 そんな今でも、やはり観ててほんわかしてしまうな(*´д`) だから話の内容が右から左へ貫通していることも多々ありますが(爆 画面の前で畏まってじっくり見て…

えんなちゃんこと中山恵里奈さん

http://www.geocities.jp/skychoco/sorachocopege2.html sorachocoの二人と一緒になるとは思わなかったな。 アプリコット、アニス、リリィ・・・そういう意図ではないだろうけど。

ちょうど1週間前、

ゆかりんツアー福岡公演が始まった頃だったね。 特にこの日の始まりは緊張しまくってた憶えがある。 曲をセットリスト順に並べて聞きながら、当時のことを思い出してみる。。。 .

久々に夜勤@新橋

拘束時間約14時間。最近は基本的に日勤なのでダルかった。 事務所移転作業だったんだけど、 なにやら机やロッカーをミリ単位で合わせたりだとかやってんの。 ”物体の歪み・たわみ”ってものを考えるとそんなのナンセンスだと思うんだけどなぁ。 メジャー使っ…