@ラムズ

(メモ書き)


この時期待つ時は毛虫に注意


ホールは立ち禁で、最前がやはりベストだが、2列目から数列目は、区切りの赤帯が邪魔で見辛すぎ。
硬い床にずっと座らせるからケツが痛くなる。
狭くて空調がクソだからすぐ室温・湿度が上がり蒸し暑い。


総じてあそこでイベントやって欲しくない。
塾生のレッスンとかで使ってるなら、それに専念した方がいいよ。


もっともあんな会社どうなったっていいがな。
正直、見離していく方向だったりします。








・・・ああ、みゆきちはやはりよかったですよ。
デ・ジ・キャラットぷちこから注目し始め、長いこと俺の中では指折りの声優ですが、これからも応援し続けるつもりでいます。