2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

銀様決起集会

一応全部解答。 持ってるグッズ・検索エンジンなど少し調べて答えれるものは即答。あとはカン。 まあ、落ちるだろうな。 おとなしくジャンクにされます(;´Д`)

どくろちゃん@早稲田学祭

当選葉書キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! へー全員通したんだ。 けどこれは立ち見になりそうな番号で('A`)

ぱよ公録

マターリ。 あれ?抽選当たっちゃったよ。ぱよとの至近距離達成。 半ばふんずり返って観てたからちょいと後ろめたかったかも。 次の公録は11/13。 ゆかり王国民の俺はもちろん無理。 交通費浮かすため田端まで歩き。 前やってから数ヶ月たってるのに道覚えて…

ポニーキャニオンアニメイベ@秋葉エンタまつり

「REC」は上げて発音しないとだめなんだそうで。 酒井香奈子の曲で最前とか端の一部が必死。他まぐろ。 俺の2つ前がいきなり途中で飛び立ってマワリ・ロマンス打ち出したくらい。 正直微妙。 でじぷちコンビはやはり今もかわいくてどうしょうもない けど上映…

秋葉をぶらぶら

酒井香奈子が路上うろついてるぞ。 それにたかるヲタが20人ほど。 写真ぱちぱちしたりとか。 昌平小そばの公園で何やらサイン会とか。 無法地帯秋葉。

「RAY」イベ@石丸

なんか列ができてるし。てか捌きわりいよ。 エレベータしか使わせないから混むんだよ。ああ、新宿FACEもそうだったな。 席一番後ろ。まあ金かかってないし必死になることもないのでいいんだけど。 柱が目の前にあるが、前3列ぐらいガラ空きだったのでそこそ…

中央線で人身あったばかりの運転再開なんてあてにできないじゃん? だから総武緩行線乗ったのよ。したらオレンジ色の電車が横でバンバン走ってやがんの。 くそ。やられたぜい。

・大麻帆良祭チケ取り・秋葉とか・野外ほちゃステージ@秋葉エンタまつり・石丸その他・駅の階段でパソチラ・SHUFFLE LIVE チケ引き出し そこそこな番号で。まあ行くかね。

おたく経験値

昨日と同じく。 コミケット、同人誌即売会(コミケット以外)、晴海、有明、幕張、インテックス大阪、18禁アニメ、18禁ゲーム、18禁漫画、アニメ映画、アニメDVD/ビデオ、DVDボックス、フィギュア、トレーディングカード、アニメ系Tシャツ着用、アニメのポスタ…

人生の経験値

取り敢えず、経験の有るものを列挙。 骨折、男を殴る、アルバイト、メガネ、パチンコ、北海道、大阪、名古屋、仙台、漫画喫茶、ネットカフェ、エスカレーターを逆走、自動車の運転、バイク運転、交通事故、徹夜で並ぶ、日本武道館、横浜アリーナ、一目ぼれ、…

ジャぱん

やっと45話まで見終わった。 審査員の過剰表現は料理アニメのお約束みたいだが、あまり興味ない。 話の流れだけざっと見るため、基本的に1回見て消す。 あとはシスカソフィたんとかシャナモニカたんの画像ゲトw まあ萌えアニメでもあるし。 ・・・あ、また…

銀様決起集会

問題全然解いてねえ('A`) 最悪でも応募だけはするけどな。期待はしない。

SHUFFLE LIVE

チケ予約完了。ほぼ19時ジャスト。指定すんなり取れた。 あーでも後藤邑子が来ないのは痛いな。 もはやグインビーアサ先輩目当て(;´д`)

秋葉エンタまつり 抽選結果

ほちゃ:落選 _| ̄|● どよーん 予想できなかったわけではないけど、やはり受かって欲しかった。 しゃーない、野外ステージを遠目で見るしかないな。あまり早くいけないので。 エヴァ:落選 あー、これも結構な応募数だったのかな。 久しぶりに生でめぐ姉見…

いつまでもくよくよしてられません。 気を取り直してイベント関連〜(*´∀`)ノ にしても右肩が痛い。なぜだ。

大したことではないと解っているのに何でこんなに気が重いんだろうとか これからどういうステータスで生きていくべきかとか 今日の俺はちょっくら憂鬱モード。 まあなに、そういう時もたまには必要なんですよ。

ましゅまろたいむ

大人と子供の境界はどこかという話。 クレジットカードを持つようになったら大人 自由業とかだと査定厳しいカードは持てないだろうなぁ。 通ったとしても安定してないと不安だから持たないという意見もあるが、それはどうかなと。 支払いがカードのみっての…

限りなくだめっぽさを感じてる今日この頃ならゐむです。こんxxは( ´・ω・`)

ガンソード#17

「自主規制」無駄に多すぎw

以下は暫定的メモ

セイバーJの画像、 プロパティ見てみたら1998年のものばかり。 PC使い始めて間もない頃。しかもすごく気に入っててえっちらほっちらと集めてた頃。 なつかしい。 ごはんをよそおうとしたらでっかいゴキブリが堂々と止まってた。 _| ̄|● ・・・どよーん とり…

ワンダーモモーイ LIVE TOUR

チケットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!600番台・・・あそこ狭いから苦戦を強いられるかもしれんな。 FC先行でこれだから、さらに一般含めると朝の埼京線状態に遭う可能性大かと('A`)まあ去年よりは早く入れるんだし。それはそれで楽しむこととしよう。

ぱにぽにだっしゅ

前から思ってたけど、台風情報みたいなテロップを使った演出やられると内容が把握しにくい。 聖徳太子じゃないんだぞ、と。 特に2重テロップとかになると、録画したのを後で2度3度見返さないと把握し切れない。 主導権を握った、ナイスバデーな怜さまのご活…

ソフマップ

先週買ったRWメディアが認識不良だったので返品。 全く同じのを買おうとしたらなかった。在庫処分したのかな。 そもそも台湾製だしな。

池袋→新宿

ずっと歩いてみた。約1時間ってところか。 疲れることではあるけど、暫く歩いてるとどんどん行けてしまうから不思議。 ほぼ線路沿いに。 少し離れたところ行ってみようとしたら、高田馬場あたりで大きく回り道してしまった。

コミックキャッスル

14時前に入場。2〜3割ほど既に退散しているサークルを見かける。 金ないのでもともと沢山買うつもりはなく。だから早く来るつもりもなく。 クロワ本1冊。関係するのを2冊。 14:30くらいに井口裕香と阿澄佳奈を見かけた。 終了20分前に知り合いが出してるサー…

寝坊した。

そういえば

はてな使い始めてからちょうど1年だ。 だからどうってこともないけど・・・よくわからんけど自分におめ。 てか内容の拙さは全然かわってないな。さすが俺w

いつだってMyサンタ! 先行上映会

10分前入場。おお、通路側だ、ラッキー。 ゆかりん法被の人ちらほらと。よく見かけるイベンターさんも結構いますな。 第1話上映 なんだこの画質は。VHSの3倍を再生したようなぼやけ方。もちろんDVDではこんなことはないだろうが。。。うーん、設定にかなり無…

アソビット

11/26のうりょっちイベ申込(予約)完了。 ここ、内金なしで予約できるんだな。 しかも30分前までに買えばいい。行けなくなったらキャンセル可能。 いいねここ。ボンビー人には取り敢えず助かる。 時間も押してきたので移動。

秋葉エンタまつり 1日目

キャンバス2 階段にて待機。かなり蒸し暑い。 ここではちゃんと本人確認するのね。 後ろの方の座席かなり空いてた。 このアニメまだ見てないからネタがわかんなくてつまんなかった。 なばっちは今日もふくよかですねえ。 2曲歌あったけど、どちらも盛り上が…