いつだってMyサンタ! 先行上映会

10分前入場。おお、通路側だ、ラッキー。
ゆかりん法被の人ちらほらと。よく見かけるイベンターさんも結構いますな。

  • 第1話上映

なんだこの画質は。VHSの3倍を再生したようなぼやけ方。もちろんDVDではこんなことはないだろうが。。。

うーん、設定にかなり無理があって何とも。テンポはとても良いんだけどね。この辺り赤松先生らしいっていうか。
ゆかりんまだ出てないよ うわぁん

  • キャスト

サンタな平野綾(・∀・)イイヨ〜イイヨ〜


小林ゆう様とゆかり姫のスカートの広がり(浮かび)が凄かった。フリフリヒラヒラかわいいな〜(*´д`)
ゆう様の目の前で白リウム振ってる人多かったけど、イメージカラーなのかな?
ゆかり姫ってあんなに小さかったっけ?と思った程、身長差があった。
単独でステージに立つとわりと大きめな女の子だと思うんだけどなぁ。


桜井智、久しぶりに生で見たなぁ。98年?の電通大学祭以来かも。
そんなに様変わりしてないような。。あまり記憶にないからかもしれんが。

  • ライブ

そこそこ㌧㌦。
平野綾のプロモ見せた直後に本人が歌うというところに工夫を感じたんだが。
振り付けを覚えてすぐ実践できるからな。
やってみたけどめちゃくちゃ(´д`)運動音痴だし。まあ少しずつ覚えるよ。

  • 告知

ライブキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!!!!!
ゆかりんも出るぜぃ! ひゃっほーい!!

12/17・・・キャンバス2のイベント蹴りかな。
まあ時間的に十分廻せるけどね。


作品の内容はしばらく様子見だけど、キャストは悪くないのでイベントで楽しむ方向になるかもしれんな。
その日のライブ以外にもまだ幾つかイベント企画する感じだし。