2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SoltyRei 最終回

個人的に思った。何?このセイバーマリオネットJってなw まああっちの場合は向こうから落ちてきたけどな。 少なくとも、宇宙に旅立った機械女神に再会して終わるという点においては似てるので。 途中数話まだ見てないけど、萌え・キャラデ(作画)・内容・…

回線再開

収容局まで500mほどってことで、モアⅢにプラン変更してADSLも再開。体感的にあまり変わらんな。PC自体の処理が遅いからか? 12Mとの料金差が少ないだけのことはあるのかもしれない。

荷解き

なかなか進まん。 まあ荷造りであれだけ時間かかったなら解くのだってかかるだろう ってことで、ぼちぼちと。

一息ついて

早速やったことは、DVDレコーダー・テレビ・アンテナまわりの接続。 アニヲタの引越しでは半ばデフォみたいなもんっしょw

旧居退去時の立会い

トラブルがあって、その場で2万払うことに。(つДT) 思えばそんなに払う必要もなかった気もすると言えばするんだが・・・ 何ていうか、馬の合わない年寄り大家でな。以前の大家と繋がってて忌々しかったし。 取り敢えずここで払って双方同意しとけば潔く縁切…

引越作業

トラック来た時点でかなり散らかっていたにも拘らず、文句一つ零さず追加料金なしで梱包までして下さった。。 しかも重い荷物ばかりで申し訳ないくらい。本当にお疲れ様でした。。 チップなりペットボトルなりは取り敢えずは渡しとくものだなと。 契約した後…

引越し準備

荷造り終んNEEEEEEっ! (;'A`) 一昨日から殆ど寝ずにやってるから、頭はボーッとするし睡魔が襲ってくるわで、 なかなか捗らん。だからって寝てる暇もないし。 あー、本当だったら新居の方に出向いて挨拶廻りすべきなんだけどなー これは当日でも良いとは言…

あいもかわらず

未だ難航中。 心配していた車の手配はしてくれるようで。 だが朝一なので、急ピッチで荷造りしていかんとやばすぎ('A`;) まあとにかく頑張るでよ。。 てなわけで、モデムとかも取り外すので、回線が開通する明後日までPCでの更新はお休み。

東京国際アニメフェア2006

11:20 RAY このアニメは楽しみ。色んな側面で。 11:50 コナミ 取り敢えずチェックしようかと。 ときメモはもう秋田。この曲年末のイベのトップで歌われたばっかり。 12:30 avex mode LIVE うえき。ダンサーさおりんの腹筋が素晴らしかった(;´Д`) 朴ろ美さ…

ガーゴイルイベ

招待葉書キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! んで、同じ日にゴンゾがあるわけだが、 会場が共に同じ九段にあるのはいいんだけど、終わったら即移動しようかと。 理由は昨日書いた通り。

引越し業者変更

一度断った別の業者から電話かかってきた。 2tロング車でしかも1万ほど安いってことで、変えることに。 念を押して確認させたから多分大丈夫だろうけど・・・ 容量増えたとはいえ、いずれにしてもこの機会に物を減らす努力はした方がいいだろう。

昨日あれだけ動き回って寝るのも遅かったから休息日でした orz アニソンフェス行きたかったなぁ・・・ 何やるのかわからんとあまり行く気しないっていう傾向も良くない気がしないでもない。 一晩中部屋の荷造りなどをやってから、始発ごろAJF向かおうと思っ…

ゴンゾフェスタ

招待葉書キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! これで桃ちゃんを眺められるw けどなぁ・・・またこの注意書きが書かれてるよ('A`) 昨年のこともあるし、正午頃には着いてた方がいいのかも。 恐らくDVD購入による応募者が集まらないから、招待枠増やしたんだろうけど。。

現居←→新居

今日は3往復。 朝早くから真夜中までやると流石に草臥れる。

灼眼のシャナ 最終回

というより全話通してですが・・・ もうね、何回萌え死にそうになったことかとw 前も書いたと思うけど、これは是非ともDVD買いたいと思います。はい。 ストーリーについては途中からわけわかめになってしまったので、見返す意味でも。ええ。 劇場版制作決定…

ゆかり王国伝書鳩

初めて返信したよ。 着信に気づいてから10分くらいしたら〆切ってことで、急いで緊張しつつ返信文を書く。 が、結局有り触れたことしか書けないへたれらゐむ(´・ω・`)ショボーン と、とりあえず、ツアー参加の熱意だけは伝えたぜぃ!

引越し業者

とりあえず決まった。てか遅えよ俺('A`) やはり選びすぎってのも考えものだ罠。 安さ求めすぎるとかえって高くつくってのはこういうことだ。教訓にするべし。 んで、今あるものを幾らか処分しないと2tトラックに収まらんのだなこれが。 2tロング車も選べたけ…

楽屋探偵パピコ

”手作りの舞台”を味わってきました。 最初に配られたパンフレットにも、凝った手作りの仕掛けがあってびっくり。 役者さんとの距離もとても近く、ステージと客席の高さが同じ劇舞台は初めてかも。 とにかく、まああれだ、 見に来てよかった! とだけ言ってお…

正午頃まで暖かかったのに、急に風が出てきて寒くなったな。 今日の変化の激しさには少しばかりまいるかも。

雑記

明日ゲマ本店にて、優奈ちゃんとえんなちゃんとでGA2ライブの店頭販売。 http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/honten2/news_01.htmlああ・・・そうでもしないと売れないなんて(ノ∀`) 自分は既に買ったし、秋葉いく他の用事も時間もないのでいかんけど。 姫様に…

G.G.F.卒業コンサート

至って個人的なことで結果的に高まらなかったけど、 イベントとしては、卒業というコンセプトを比較的生かせたまま終われたってことで、 まあ・・・いいんじゃないですかねぇ。 何はともあれ、歴代・現メンバーともにお疲れ様でした。 既卒メンバーからのメ…

ふと大学に

立ち寄り掲示板を見てみると、今春の卒業審査合格者のリストが掲げられてた。 ところが、そこに載ってる筈のヤツの名前がないのだ。 ・・・どうしたんだろう? また休学でもしたのか? それとも・・・ いずれにしてもこれはヤツ自身の問題であって、 今とな…

今井由香さんの公式ブログ

http://yukarin091.exblog.jp/ おお、いつの間にできてたんだ。 最近は少しずつ名前を見るようになったけど、 2000年あたりからかな、近年あまり活躍されてないなぁ・・・なんて思ってたので。 言われてみればデュエルマスターズに継続的に出演されてたので…

声優アニメディア

クローバーの先行のために買おうと思ったけど、表紙とラインナップ見て買う気失せた。 ゆかりんが表紙になってる声優誌が別にあったが、買うならそっち欲しいよ。 何やら抽選ということだし、特にここで申込しないでも一般でいけるかなぁ なんて思ってるんで…

新居に少し荷物入れたりとか。 18きっぷで三鷹-津田沼2往復。途中でサークライン買ったりしてたから時間なくなった。 それさえなければ3往復くらいできそうだが、重い荷物担ぎながら移動するから体力使うし難しいかな。 折りたたみ自転車向こうに持っていこ…

尾道

以前来た時は真夜中だったので。。 向島行きの船に初めて乗った。本数は多い。 あまり興味ないけど、折角なので原寸大大和を見学。 .

気になる区間:上郡-三石

時刻表見てみると、前日に上郡まで出ても翌朝出るのは三石からというのがある。 一晩のうちにこの間を歩いて移動できないかなぁと。 地図見ると、この区間はいわば峠越えであり、道なりに歩いた時は長いトンネルに入ることになる。 勾配はそんなでもなさそう…

飲み会

梅田に移動。2時間ほど。 5〜6人の方々とお知り合いに。 大阪に来た時など、またよろしくお願いします。 解散後、自分は下り方面へ。岡山行きはとうになくなってるので姫路まで。 夏来た時に、とあるネッカの会員になってたのを思い出し、そこで一泊。 けど…

STARCHILD DREAM in KOBE 3rd

<思い出し次第追記予定> 右端前方だったので、ステージの右側に出演者が来た時高まることができて何より。 特にほっちゃんとの間が2mくらいになった時は高揚して跳びまくったり /(*゚∀゚)/ あまり応援してないアンジェラのボーカルが近づいた時もいつの間…

下手に寝ると起きれないと思って起きてたのにいつの間に寝落ち。そして寝坊 orz 一人旅では1,2回あったけど、遠征イベじゃ初めてだよこんなことは。 信じられなくて暫く震えが止まらなかった。メール連絡なかったら新幹線使ってたよ。サンクス、そしてごめん…