東京国際アニメフェア2006

  • 11:20 RAY

このアニメは楽しみ。色んな側面で。

取り敢えずチェックしようかと。
ときメモはもう秋田。この曲年末のイベのトップで歌われたばっかり。

うえき。ダンサーさおりんの腹筋が素晴らしかった(;´Д`)
朴ろ美さんもスタイルいいですよねぇ(*´д`)


レモンエンジェル
もりあがらねー('A`) しほのが居ないからか?


レミコト。振りコピやロマンスなどかましてる連中見てるほうが面白かったw
きみきみかわいい

  • 14:00 レミィ×コトナ

アコースティックバージョンってのもいいやね。
ぶっちゃけアニメの内容しらんから、その手のトークは眠くなりかけたけど。
距離は近いが前にでかいのがいたので見えん。

  • 15:00 ローゼン

今日のメイン。
位置的に二人とも足元から良く見えた。
内容は感謝祭とかなり被っていて、もう少し工夫すべしかなと。
でもやっぱり、アサ姉が可愛くてどうしょうもない(*´д`)もちろんみゆきちも(*´д`)
近くで見たのは久しぶりだからってのもあるかもだけど。


姫様でも二人とも出るらしいので、暫くはセットで見ることになる??
・・・複雑だ。

夢光年キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

アニサマでも歌ったけど、まさかここでもくるとは思いもしなかった。
しんみりと聞かせて頂きましたよ。
ただ、周りが五月蝿いのがいただけないけど。

人大杉。なんとかロープの内側で見れたけど。
座りながらでもあれだけ盛り上げられることに少しばかり感心して(?)しまったり。
ハイイエローの束とか、用意するだけでも大変だろうなとw

桃ちゃんかわいい
綾ちゃん相変わらずスレンダー
なばっち流石だw
明坂は・・・まあかわいいよ、表向きは。


アニメはチェックする方向で。
褐色の女の子ってのも悪くないw



あと、妖精帝国について http://www.fairithm.com/

ゆい様は妖精ですよw




寝ないまま6時半頃来て12時間ってところか。そりゃ疲れるわい。
取り敢えずはお疲れ様でした。


明日は地元でクローバーだわーい。
帰りがけにグリーンホール見てみた。
小ホールの開催内容に
「(株)アニメイト クローバートーク&ライブ」
の札が。(ノ゚∀゚)ノ何となく嬉しい。

んで、それ目的っぽいのが1〜2人いたようないなかったような。様子がよくわからん。


まあ適当にやるかもしれないし暴れるかもしれないし。気分次第。