2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うりょっち

公録応募忘れてた orz ゆかりん東京公演の日だし。そっちのチケもないわけだが。 キャンセル出ないかなぁ〜とか考えてると往々にしてそうなりやすいわけで。 ('A`)優柔不断イクナイ うりょっち、can-gooライブに行く、と。 関係者席眺めてみるのって楽しいよ…

てんたま

フレンチバージョン(ノ∀`) アチャー まあ語学やってた云々なんてのはあまり関係ないですから、はい。

むぎゅ

沙羅双樹かわいいよ沙羅双樹 この双子らが何気に一番注目なのだ

秋葉ゲマ屋のイベいきたかったんだがなぁ(;´Д`) さて、えんなたん関連情報調べるか。

ガンダム種死

いきなりイベンターモード突入うおおーーーー! りえりえーーーー!裏・警報・PPPH・まわり・ロマンス等等・・・やつらは流石にそんなことしてなかったわけだが。花束投げるとこはリウム投げてしまったぞ しかしビクった。。。このシリーズではこんなことも…

多摩川ぞい 久しぶりにきてみた あまり様変わりしてないな。若干変わってるけど。 西風が冷たいよ これ書いてる指が凍えてしょうがないな てことで続きは帰ってからで <以上味ポンカキコ>

最近寝てなかったので今日は寝まくった。 ざっと17時間くらいか。まあたまにはいいかなと。 明け方就寝、夜起床。寝る時も起きる時もまわりが暗い。それが少し虚しい。

りょーこライブ@ZeppTokyo

入場前 この時期にしては暖かい。 けど2枚以下でじっとしてるとやはり寒い。その程度。17:10 FC55番あたりが入場。 。 。 んで、おれとしては、 りょーこ単独ライブは初めてなわけで。 前回のツアーでは好評だったようだから、どんなもんかなぁということで…

双恋LIVE in Shibuya O-East

おとなりのO-Westとは対照的な雰囲気にワロタ にしてもこの一帯はほんとに狭苦しいなぁ('A`)

バレンタインコンサート in 六本木ヴェルファーレ

<1st stage>クロスワールドオーディション <2nd stage>ひろみんライブ 16:30くらいに途中脱退。 出口だと思っていたところが塞がってて焦った。 エレベータ内までがリズミカル(?)だった

イベント2つ

今日も交通費ケチりモード。 調布<小田急バス・渋26>渋谷<メトロ>乃木坂 都営線高いしね。六本木行く時はだいたい乃木坂で降りることにしている。 多少歩くけどヴェルファなら7分くらいだし。

女神さま

恵のような娘もかわいいと思うぞ。渕崎ゆり子だったか。 さすがに6畳2DKで2万ってのは都心にはないに等しいかと。 てか北海道だったらそのくらいで住めるのか? とふと気になった。

まいひめ

精神的にボロボロになった舞衣をみるのは辛いよ。。 こういう時でも命のような存在って大切なんだけどね。

ぼろこり

さおりん、ヴァレコン急遽出演取り消し こないだのサタデーといい、また同じようなチケット処置を掲げたが、 あーあ、一緒に春のG.G.F.イベの告知しちゃってるよ。きっと当日までとっとくつもりだったろうになぁ。 てよりミュージカルが近いってのに外科的治…

アフリカのツメ 23:40〜

声優が出るってんでつけてみた。 23:54くらいでやっとキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!!! 特集するものがムスメットかよ(;´д`) 7ちゃんとかゆかりんとかうりょっちとかますみんとかりょーことか さくにゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! てかムスメッ…

クロスワールド投票 2回目

台詞読ませるとだいぶイメージ変わるねえ。 キャラと声が合うかどうかで投票した。1回目のコメント音声は今日は聞いてない。 阿澄・ゆかちぃ・平間 に1票〜(=゜ω゜)ノ□ ゆかちぃには2回入れてるが、前から知っているために贔屓というわけではない。 あくまで…

マリオン学院

アサ姉出演決定 ttp://www.atsukoenomoto.com/news/��(゜Д゜ll) ガーン!! ゆかりん名古屋ライブと完全に重なってるやんけ。。。 しかしゆかりんの方は2階最前で、既に取ったチケ手放すのも癪だしなぁ。 フリップサイドでの横浜チケ結果が出てからまた考える…

えむぱっく

テレホタイム付近になるといつも繋がらんね。 それ以外の時間帯でも繋がりにくいことあるんだよなぁ。何とかならんのかい。 アンケート答えてる途中でそーいうことか起こると無効になるんじゃないかと不安になる。 今んとこ計上はされてるけど。

GONZO FESTA

応募始まってたのか��( ゜ω゜) 他のブログ見て気づいた。 とりあえずGONZOのトップページにまずアクセス。応募完了〜ttp://www.gonzo.co.jp/news_05_1.html (ブラウザサイズが変わります。注意) ↑こっちではまだ詳細未定になってるし。

クロスワールド投票

コメントの出来が悪くてどれもパッとしないんですが、とりあえず橋本、ゆかちい、亀岡 にそれぞれ1票〜 (=゜ω゜)ノ□

・・・だって、かりんたんが俺を呼んでるように見えたんだもん。 しかたがないだろう。捕ってしまったものは。 今日も約3k㌧でいきますた。ばかだおれなにやってんだか('A`) 本日のプライズ収穫物: ・プリキュア(キュアブラック)フィギュアキーホルダー …

つくよみ#18

みこみこなーす♪ みこみこなーす♪ 舞台地どこだろう? 巡礼いきたいなー ネコミミに赤のチョーカー(;´д`)萌え〜 ベストCD欲しいかも。 ねこみみもーど♪ もいいけどEDの方が聞き心地がいいというか。 このアニメそういった系統の曲が多く使われてるっぽいし…

リリカル☆パーティー in STUDIO COAST(新木場)

会場 3階まであり、詰め込めば2000人は入ると見た。 左翼(ステージから見れば右側)はスペースがら空き。 自分1700番台だったが、おかげで動きまくり飛びまくり。スタンディングでこんなに居心地いいのはGGF学園祭以来だな。 てかなんで後の番号の人たち、…

まっkすーはーー♪

OPリミックスしただけやん。いまいち。 これもいずれ慣れるんだろうけど。 黒キュアのへそが見えなくなってるぞ! うおおーーーー 何てことだぁぁぁ〜 ヽ(`Д´)ノ

ゆかりん黒兎

いきなり人生について語りだしたゆかりん。 楽しみもない。趣味もない。嫁姑もない。・・・ おいおい、サビシイこと言うなよ。大丈夫か、ゆかりん( ゜д゜)

サタデーナイト

とりあえず ほりえゆいかわいい 金欠&やることがある&明日のなのはイベに備えるため やまけんトークライブは断念 よって、ごーほーむっ!

みすてないでデイジー#07

ふと見てみた この回は考えさせられる ひとみたんはいい子でつねえ

どらえもn

くまいがゲストキャラとして出演 すねおのいとこ(?)の新車が霊柩車になったのにはわろた。確かにゴージャスですなぁw

とっとこはむたろう

ろこたんパート少なめ おrz パートの割合を予想しているサイトとかないですかねえ ますみん出てたのかわからんかった

めがみさま

見ててめっちゃかったるいんですが('A`) よくあんな面倒いこと考えるなぁと もしや文系の大学ってみなあんななのか? ほんの一部と思いたいけど てかつまらんことに敏感な香具師が多すぎるよ 俺にゃああんなとこいたたまれんね べるたんは血圧・脈拍数・体温…