うりょっち

公録応募忘れてた orz
ゆかりん東京公演の日だし。そっちのチケもないわけだが。
キャンセル出ないかなぁ〜とか考えてると往々にしてそうなりやすいわけで。
('A`)優柔不断イクナイ


うりょっち、can-gooライブに行く、と。
関係者席眺めてみるのって楽しいよねぇやっぱり(´∀`)
そのアクション楽しそうだな。
うりょっち関連イベ、もう少し積極的に行ってみるかね。

  • 列車内における化粧について

基本的に気にしませんが、まあ車輌によりますよ。
新幹線・特急車輌なら別に構いませんよ。ってかその方がやりやすいっしょ?
まさか103系とかでも難なくやってしまう人とかいるんですかねえ。
想像してみると、眼球にブサリとか・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


鉄な女性ならば、ロングレール採用してる区間とかカーブ入る区間とか車輌走行特性とか
考慮しながらタイミングを見計らい化粧してたりして・・・とか考えてしまった。


・・・なんだか今日のふんたららんは鉄分高いですねえ。うれしいことです。漏れとしては。