2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のどかの仮眠姿+バナナ+牛乳 ・・・どんだけえろいんだよw にゃははーってかんじでつね(謎 つんでれはあはあ てかのどかってなんでいつもほおを赤らめているですか 胸が規定外にデカいし赤いリボンと桃色の髪をたなびかせたりとか もうさそっているとし…

一日中、しっかりと雨が降ってやがりましたよ。 家の中が蒸し暑いったらねーでした、はい。 気分が滅入るじぇー

黒うさぎ

確かにゆかり姫は悪くありませんね。 早とちりな読者が多いわな。 けど、郡山も会津若松も福島県だけど、東京23区内の規模とは格段に違うけどな。 そのセクハラタクシーうんちゃんもかなり癖悪そうだなぁ。 だからといって、逆セクなんてできんだろうしなぁ…

先週から胃腸の調子が悪いよ。 一旦良くなったけど、昨日からまたぶり返した('A`)

黒うさぎ

中山美穂さんのあれに電話をかけるとか 懐かしすぎるw (ノ∀`)思わず爆笑しちまったぜ。 もう25年くらい前じゃないかあれ。その発言をした時点で、ゆかりはおとな。 自分はさすがに、それに手を出したわけではないが。まだ小さかったし。 ただ、TVコマーシ…

咲#10

飯田線ですねわかりますw 前から思うけど、スカート短すぎ。 この娘いつも片目つぶってんなー。ほっちゃん(*´д`)9月は武道館いくぜー 「いまかえったじぇ・・・」 こんなくぎみーもかなりやばい。と思ったらわんわんなきだしちゃったやばすぎる(*´д`) 桃…

黒うさぎ

傘は持ち歩きたくない。 縛られたくないの。 ・・・わかる気はします。 酸性雨は今でも進行中なのでしょうね。。 環境破壊を食い止めていきましょう。 昨日のFCイベでも話題になってたけど、 すいません、ターミネーターの話は全くわからんです。。 年末のラ…

クイズダービー@TBS-ch

最後の問題に出てきた公式。 ((コオロギが15秒間に鳴く回数)+8)×5÷9 =そのコオロギがいる場所の温度 ・・・なんだそうです。 鳴く回数をx、温度をtとして書き直すと、 t=5(x+8)/9 ⇔ x= 9t/5 -8 例えば、t=20[℃]とすると、x= 9*20/5 -8 = 28 [回] ・…