黒うさぎ

確かにゆかり姫は悪くありませんね。
早とちりな読者が多いわな。
けど、郡山も会津若松福島県だけど、東京23区内の規模とは格段に違うけどな。


そのセクハラタクシーうんちゃんもかなり癖悪そうだなぁ。
だからといって、逆セクなんてできんだろうしなぁ姫は。
災難でしたね・・・



かもめーるならぬ鳩めーるならいつも受け取ってますんでw
ふぁむらゆかいのふぁふぁふぁふぁうあい
なにげにつんでれ。


おおぉ、バックトゥーザフューチャーっ!
俺もこれ、好きだぜぃ!
ターミネーターも先日、地上波で少しだけ観たけど、確かに似ているところあるなぁ。
なので観てて、これ、姫が嵌りそうだなぁとか思ってたら本当だったとはw


ついにラジオでも、ライブ情報公開。
カウントダウンの福岡と横浜は何としても押さえたい。
大阪もクリスマスということで、ゆかりんサンタとかやらかしそうなので検討中w
愛知は・・・できればいきたいけど節制しておく。



AMラジオって確かに有効だよね。
普通は電池がないと使えないけど、最低でも、
コイル・バリコン(可変コンデンサ)・ダイオード・クリスタルイヤホン があれば聞けるんだもん。
もちろん強電界地域に限るし、混信しまくりだけど。
これなら本当に電気要らず。エコという意味でも有効。


でもこれも、アナログ放送だからできるんであって、
AM中波放送までデジタル化したら、そのような簡単な回路が使えなくなるんだよね・・・
そうやって、最低限の構成(回路)そのものまで複雑化していくのだな、時代の変化とともに。。




.