2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スピグラの後番組「SoltyRei」

予告の字幕、一番下を見て驚いた。 Shuzilow.HA キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(Д゜ )━��(;゜Д゜)━━!!!!! ・・・ち、ちょ、ちょっと待て! Shuzilow.HAって確か、ツイパラのキャラデやってた人じゃなかったっけか? あれ? それは表記が違うぞ…

いちごましまろ

秋だぁねぇ・・・おねえさんまたーり一方ガキどもは催眠術のことであーだこーだと騒がしいようで まあらしいといえばらしいけど 歩いて行ける範囲に湖と休憩所、そしてレトロな喫茶店か・・・なんかいいな。。 これ確か舞台地あったよな。近いうちに探訪する…

shuffle

うさぎとび ってやってはいけないトレーニング法なんだってな。 詳しくは忘れたが、相当負担かかる行為らしい。 グラウンド50周なんかしたら足腰ぶっこわれそう(((;゜Д゜)) おいしゃさんごっこ って何科の医者だよ?これはw ノーパソミニスカ ぱんつまだは…

すまぎゃん

久しぶりに聞いた。 今まで野球で潰れたり、そうでなくても忘れてたりで2ヶ月くらい聞いてなかったな。 0代にして甥っ子、姪っ子ができたとか、 プリキュアの曲歌えるようにしておくと株上がるぞとか。 新曲のCWもなかなかではないかと。 夏ライブ行けなかっ…

極上生徒会 最終回「今日も極上日和」

何だかあっという間に過ぎ去って、ついにこの作品も終わりを迎えてしまったわけだが。 普段とあまり変わらない雰囲気で、最終回という感じがしなかった。 まあ、何も考えなければ純粋に面白い作品だったかなと。 いいんじゃないすか? こういうのも。

涼風

インターハイが広島っていう設定がどう生きるのかな? ほのかが積極的だ(;´д`) あーあ、また亀裂が走るようなことしちゃって。 黒っていいやね、黒って。>涼風のタンクトップ 涼風入賞おめー ヽ(*´∀`)ノ 普通にしてれば可愛いとは言うけど、、ああ確かに…

ワンダーモモーイLIVE TOUR

渋谷だけFC先行申込完了。 後になって気づいたんだけど、これ先着順に整理番号割り振るようなこと書いてあるな。 申込初日である一昨日がベストだったのか。。 でもその日は払える状態でなかったからな。まあしょうがない。 同時に定期預金の一つを解約。 さ…

デッドエイジ

tv

とかいう番組を初めて見た。コナンの惰性でチャネル変えただけだが。 シブシブ なんて知らんよ。へー、献血だけでそんなに待遇良くしてくれるとはねぇ。 むしろ、そこまでしないと間に合わないという現状に驚いた。 キョンシー って香港の映画からだったのか…

コナンSP

あー日が短くなってきたなぁ 4時半にはもう西の空が夕焼けモードだし そういや秋分過ぎたんだよな。この頃から日の入の早さを実感させられるね。

UHFアンテナ調整

ウチの南東側の家がいつのまにか取り壊されてた。 ちょうどTVKの電波の到来方向なので、ちょっくらアンテナをいじってみることに。 ああ、気持ち入り良くなってるかな。 思ったんだけど、基本的に家や木などの遮蔽物が多くて状態が常に変化してるから、 今使…

帰り

クロスワールドイベント 〜Over The Sky〜

1325クロワイベのため、新宿へ向かい中。 1440 席は17列まで それ以降は立ち見 ひだり側に関係者席 右側にスクリーン BGMにあわせて踊るものもあり ペンライト売り娘もいますな てかそれらはサイリウムっていうんですよねーさん7割方溜まってきた さあもり…

黒うさぎ

頭が痛いだと? もしや脳内出血の類か?・・・なーんてまさかな。 タクシーで頭ぶつけたってか。ははは、ゆかりんらしいなぁ(*´∀`) あ、でも打ち所と強さによっては大事になることもあるんで注意。 まあ心配ならたけし先生に診てもらうんですなw ハイソ&…

リリカル☆パーティーSP @STUDIO COAST

100番台なので、かなり前に行くことが出来た。 左翼に行けばゆかりんに近づけるだろうけど、今回はアサ姉メインでいってみようってことで右翼へ。 出演者登場。案の定ゆかりんは左側、アサ姉は右側。っていうか端と端かよ!! むむむ、何気ない壁が二人の間…

OTL

起きて時計を見た時、我が目を疑った。斉藤圭のイベントとっくに始まってるやんけ!!・・・数分、何もできんかった。 今までも寝坊し最速ルートで駆けつけ数十分遅刻は何回かあったけど、起きたら開演過ぎなんてことはこれが初めてだ。 寝る前にJUMP UP!聞…

アサ姉、新ユニット結成?

http://jaws.ne.jp/free/artist_top.php?id=peace 現時点では準備段階みたいで何とも言い難いねぇ。。。 相方となる今井麻美のこともあまりよく知らないし。 ファンクラブとかも想定してるみたいだけど、そういう方向に動く人ではないと思ってたから少し驚い…

そんそん

ゲームミュージック 3位:ゼルダの伝説 当時熱中してやってたなぁ。 ディスクシステムの本体まだあったりする。もう動かない可能性大だろうけど。 緑のささやき ミニスカでブーツっ!!! ヽ( ゜∀゜)ノ ズマップ なるユニットがあったなぁ。 いかにも○マップ…

電車男 最終回

うーん、いまいち。

アニメベスト100

tv

後半しかみてないので後で見返す。 エヴァの10代の支持が多いのは意外だった。どちらかと言えば20代だと思ってたので。 だってあれ10年前っしょ? 今となっては昔のアニメだし。

参加候補となるイベントが溜まってきたなぁ。 予算とも比較しながら取捨選択していかねば。 ん・・・でもまずは仕事だ('A`)

かみちゅ#11

ずいぶんとだらだらしてるなぁ('A`)こっちまでだらだら 作画までだらだらw こたつって足が冷え切ってる時に使うと気持ち良いけど、 眠ってしまうと汗かきまくってとんでもないことになるからあまり使いたくない。 弱いのはいいけど、効かせ過ぎたこたつは嫌…

まるなび

やってやれないことはない 随分とバス停の間隔短いなwまあ地方行っても、信号にあまりひっかからない大きな道路で60km/hとか出していると、 間隔が都会のバスとそんなに変わらなくなるんだけどね。 バスの停車ボタンを押すタイミングは、バス停名を言い終わ…

レコーダー

タイトル数増えすぎたので、RWにバシバシ焼いていく。 金無いので台湾製のメディアだけど('A`) まあ消えたら消えたで諦めよう。そう決めたから保障性の低いメディア使ってるわけでね。 大事な番組は国産のRに焼きますよ、さすがに。

ブラックホスピタル

tv

20:49 ブラックホスピタルにて、井上和彦きたー(w にしても多重癌の人、医者を過信し過ぎだろ。 医療不信が蔓延しているこの世の中、カナーリ厳しいって。

じゃぱん

ハンバーガーの黄金比が舌の重さに基づくものだったというのは知らんかったよ。 くぎみやりえりえまんせー

7時間くらい寝たけど疲れが取れん。二度寝したら19時だった。 雨降ってて部屋暗いし起きる気がしなかった。 疲れは幾分取れたとはいえ、損した気分('A`) はやく仕事探せってば半ばにーとな俺よ('A`)

はるこの秘密 第2部

前半 BL関連の話ばかりで、ゲストの人たちもよく知らないからあまり受けるものはなかった。 まあ若干ためになるところもあったけど。 後半 最後の方でモモーイが祖父の話で涙する。゜(゜´Д`゜)゜。 いい話やね。 自分なりの自負を持ち、根は真面目なんだよ…

ウラモモーイ公開生放送

公開の生は初めて。 スタッフもかなり慎重な雰囲気だったので、こっちまで少し緊張してしまった。 盛り上げるところは盛り上げたけどね。