デッドエイジ

とかいう番組を初めて見た。コナンの惰性でチャネル変えただけだが。

  • シブシブ

なんて知らんよ。へー、献血だけでそんなに待遇良くしてくれるとはねぇ。
むしろ、そこまでしないと間に合わないという現状に驚いた。

って香港の映画からだったのか。中国だと思ってた。
ああ、確かに消防の頃真似してた香具師多かった。ナツイよ。
いやテンテンに夢中になったことはなかった。俺は orz
そんな彼女は今は26そろそろ27・・・

そしてスイカ頭
うわっ、ちょーいけめん男優じゃん。すげえ変わりようだw

って電車男EDか。跳び曲で嫌いじゃないのでとりあえずちぇき。

あーはいはい、この曲はよく聞くわ。

  • さくら

知らん。歌詞なんて全然。
てか最近の流行歌には興味なし。声優・アニメ関連はもちろん別なw

なんてあったのか。普通のWINKは結構好きだったけどな。
そういや鈴木さんの方はどうしてるんだろ?相田さんはよく見るけど。

Gだね。てかファッションのことは疎いんで。
ジーパンの生地で作られたスカートをデニムって言うのかと思ってた orz

これはどっちも使うねえ。ネット喫茶店とは言わないし。
でも単独で使う時は・・・どちらかというと喫茶店かなぁ。コーヒー好きだし。

  • オール・徹夜

オール・・・言わないなぁ。
ああ、辛いか楽しいかで使い分けるのか。それは解る気がする。

  • 豆腐に鎹(かすがい)

解らなかった。と思ったら結構30代でも少数なんだな。

  • みーちゃんでもはーちゃんでも知っている

わかんねえぇぇぇーー
ほう、ミーハーの語源だったとはねえ。

  • 武士は食わねど高楊枝

これも知らんかった。と思ったらうわっ、20代でも結構知ってるやんけ。だめぽ俺 orz

概念は聞いたことがある。言葉は知らなかったけど。
こういうのって医学的な効果の程はどうなのかと疑いたくなるんだけどね。
取り敢えず左の鎖骨にシャワー当てとくか。

  • こけちゃいました

これって取り上げるほど有名な言葉なのか?
とにかくスポーツ関連は全くわかりません。

知らん。ギャルサークルの略か。



にしてもフジのバラエティー番組は演出が過剰気味だなぁ。
見てて疲れる。