2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ローゼン決起集会

司会は激★店に出てくる小林店長。 監督と花田十輝。 監督はカラオケで喉を潰していて、始終ハスキーヴォイスであった。 それがまたいいトークの味をかもし出していたかもしれない。 飛び入りゲストにアサ姉キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .…

ドリパライブEXのチケ買いに秋葉行こうと思ってたが、 昼間あまりにも眠すぎたのでやめた。てかそれしか用ないんだもん。 最近はセイバーJtoXの録り貯めビデオ→HDD編集→DVDということばかりで 当時放送された頃のように釘付け状態だったり。 今日は15話まで…

「発芽条件M」発売イベント券

ゲマ屋本店10:45着。15人くらいの列だった。 並んで5分位で入店開始。難なく(σ・∀・)σゲッツ!!

なぜかまた寝てないし。てか寝るのめんどくさかったので起きてただけで。 んで、その勢いで秋葉へ逝ってしまったわけで。

セイバーマリオネットJtoX #01〜08

ビデオテープからHDDに取り込み、チャプター付けまで完了。 確認がてらに翌朝6時までつい見入ってしまった(;´д`) チェリーやライム、ローレライに萌え萌えめろめろになってたり、 めぐ姉の歌うOP・EDにちょっくらトンでみたり、 ルクスの解析シーンが出れ…

再びアミューズCQN

誰もいない。まだ1時間前だし。パンフ買ってしばらく眺める。 大分集まりだした時にK氏登場。さっき買ったばかりで30番台? すくねえ・・・ 意外とアサ姉単独だと人気ないのかなぁとか、いろいろと雑談。 入場。5人ずつ。 最前列は立ち入り禁止。3列目げと。…

再び渋谷メイト

しばらく設定資料とか眺めたりいろいろと。結局お手ごろの物はなく。 葉っぱ系の下敷き2枚で値段合わせ。1ptげと。 のんびり夕飯後、本日お目当ての会場へ。

新宿ゲラゲラ

3時間が安そうだったので入ってみる。(880円) 個室は+100円かよ。そう表に書いとけっての。(つまり980円) マンボーの方が安いじゃないか。だまされたヽ(`Д´)ノ うわぁn このメモを書いたり一眠りしたり。寝心地は悪くないかも。 K氏からメールが。やっ…

渋谷→新宿

50分くらいかけて明治通りをのんびり歩いていく。 原宿付近はやはり賑やかだなぁとか、桜が散ったばかりの若葉映えが綺麗だなぁとか、千駄ヶ谷付近は比較的交通量が少ないんだなとか。 150円払うことなく、周りを見ながらゆっくり歩いていけばいろんな発見や…

渋谷メイト

さくにゃんライブチケ購入。 列が形成されてたが、フジョシばかりなので別の公演だろうとすぐわかった。 10時開店。さくにゃん求めるのは自分の他に5人くらいだった。案外少ないのね。 すんなり買えてしまって拍子抜け。しかも通路側選べた。中の後ろくらい…

渋谷アミューズCQN

ワンダフルデイズの会場。7時半前に到着。 まだ2〜3人しか並んでいなかった。とりあえず一桁番ゲト。 知り合いのK氏が8時頃来るとか言ってたが結局来なかった。寝過ごしたかな? 21:30開映。15分前に開場なので21時くらいに来れてればよい。 よって時間が有…

風呂入ったりあれこれやってたら家出るの6時過ぎになってしまった。

今日の観賞ビデオテープ

MAZE☆爆熱時空#25(最終回) OPのランディーがアップで出てるところとかコマ送りして見てたり。 喘いでるミルたん(CV:丹下桜)を眺めつつ、はにゃ〜ん ってなっていたり。 懐かしさも加わって、もうどうしょーもなくなってます、漏れ。 萌え要素もふんだん…

G.G.F. 5/5をもって4人も卒業

http://www.broccoli.co.jp/ggf/index.html#news 同時に、 各店舗のフェアリーと中の人についての一覧 (キャラクター名・声優・声優出身地・店舗名・店舗所在地) というデータをまとめ、眺めていたのだけど・・・ 結局残るは、ゆかちい・佳奈ちゃん・しお…

さおりんの美鳥のささやき

おおお、まだこの枠番組やってたんだ。 始まって大分だってるし、馴染んだ話っぷりで安心できるようになったな。 あああ、漏れもカノジョという生き物には遭遇できてねえよぉ〜 OTL こいこい見てねえよ、TVK入り悪いんだよ(ノД`)うわぁん 自転車のサドル抜…

うりょっちラジオ

この春から始まってるんだよなこの番組。 女神さまとか見てて今まで聞き逃してた。んで、今日も忘れるところだった。 てなわけで途中からだけど、グラファーはレコーダー任せにしてラジオに専念。 今回かかった漏れが好きな曲 林原めぐみ「Fine colorday」 …

LOVELESS#03

ピアス貫通させるのってめっちゃ痛そうだけどなぁ(((;゜Д゜)) 何てことないっていう人もいるけど、こっちはつい耳押さえたくなってしまうよ。 まだこの話よくわかってないけど、 こーいう関係・付き合いがすごく疲れるってのには同意かも。

にゃっほーライブ(5/28)

LOVELESSの前にTBSちとつけてみたら にゃっほー♪ TEL番号が出てたのでよくわからんけどかけてみたらローチケに接続。難なく予約できちゃいますた。 てかこれ、メイトでも先行販売するんだな。できればそっちの方がいいかも。 それで買えなかったらロッピーで…

ごくなま#03

会長とりのとの関係について今後とも注目か。 血統レベルで繋がりがあるのかも。

ミルポンちゃあみんぐ#01

私服の麻衣楓たんかわいいよ 何ていうか、体操着チックでw てかこれジャージだってば。 そうそう、こういう感覚ってスポーティーってやつだな、うん(*´д`) あーーもう、楓たんかわええ(*´д`) そうか、こいつら厨3になったんだな。 するとやはり卒業したら…

ワンダフルデイズ

前売観賞券メイトでは扱ってないらしい。 あれ?どこかのアニメショップで扱ってたような気がしたんだがなぁ。ゲマ屋だっけか? とりあえず明日あたりに。

らくだ

料金安めなので入ってみる。特に長時間でのお得度が高い。 満席で10分近く待たされた。 まんぼーと同じくリクライニングシートと足乗せ。 キーボード台の手首が乗っかるところが尖っていて打ちにくい。 このメモを数十分ほど書いて1時間程で退散。

移動メロンパン屋

うわさには聞いていたが、目の前で見たのはまだ2度目だったり。 焼き立てを出したばかりでいいにおいがしていた。 150円と高いが、さぞかしそれだけのことはあるのだろうな。 余裕があるときにまた買いにいこうかね。

ドンキホーテの温度計

41℃って・・・センサーに日光とか当たってると思われ。

牛丼サンボ

並と味噌汁を注文。野菜があるといいなと思った。 松屋とかと比べると味をよく染み込ませてあるが濃いわけでもなく、どちらかというと甘めかも。汁は少ない。 味噌汁は薄味。具はわかめ・豆腐・あぶらあげ。

石丸

3号店はいつのまにかクラシック系専用になってた。 向かいの店舗の5階へ。ポスター特にほしいものなかったのでパス。

プライズ

ゲマ屋ガチャ店。冷やかし程度に100円玉1つ。 GIGO。0.5k(3回)×2。 5回目にてセーラー服さくらちゃんゲトォ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! まあ凡人にしては普通かな。上手い椰子なら2,3回でいけるのかもしれんけど。 これにて本日のプライズ狩りは終了とする…

某無線系資格

試験申請書が売り切れてた。今申請期間中だもんなぁ。 リグ置いてある店にはアマチュア資格のものしかないし。 しゃーない、明日あたり駒込か晴海行くか。。。

こげ先生サイン会

わ行の「ゐ」使う人って俺くらいなのかなぁ、とふと思った。 初めて先生のサイン会行ったとき、この字を使っていることに驚かれたし。 今回は係の人に戸惑われた。

普通に10時半におきておもむろに秋葉へ。