渋谷メイト

さくにゃんライブチケ購入。
列が形成されてたが、フジョシばかりなので別の公演だろうとすぐわかった。
10時開店。さくにゃん求めるのは自分の他に5人くらいだった。案外少ないのね。
すんなり買えてしまって拍子抜け。しかも通路側選べた。中の後ろくらいだけど。
てなわけで、ローチケはキャンセルするか。


このチケは5.5k円。あと0.5kで1ptってことで何かないかしばらく回ったがそれといってなかったりする。
D.C.のライブDVDがちょうどいい値段。といってもかなり痛手出費(これも5.5k円)。
とりあえずは閉店時間(19時)まで保留。



新宿のツタヤにCD返しに行く。の前にめしや丼で腹ごしらえ。