2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

地元で。明後日のイベントに向けての景気付けみたいな。 私を知る人は、うたスキ見れば良いと思うよw

秋葉

ゲマで、なのはStSのDVD4巻を回収。 この辺でもネオン探したけど、、案外ないもんだなぁ。 ヨドバシで扱ってたけど、ここでも白が余ってたかな。確かではないが。

池袋→秋葉

歩くこと約80分。 後楽園あたりで雨が強まってきて、100円の折りたたみが雨漏りしてたorz

池袋

ハンズとロフトでピンクネオン(長い方)探してたけど、どちらも売り切れ。 白は沢山あったけど。 王国民、この周辺に多いんですかね?w らしんばんとK-BOOKSで、なのはグッズを物色。 高いな、この辺は。 ボーカルベストコレクションが10kとかぼり過ぎ。

劇場版CLANNAD

途中寝ちゃったんで、話はよく解ってませんがw ん・・・まぁあんなもんじゃないですかね。 そもそも原作知らないんで、何とも言えないところは多いですが。。

9/13以来、これまた更新しなさ過ぎでしm(ry はい、今週末はゆかり姫のFCイベントです。 未だ嘗てない近さでステージイベントに臨むことができる ってことで、今から緊張しているっぽいですよw そのためなのか、単に風邪ひいたのかわからんけど、 最近腹…