2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の参加候補だったもの2つ

リリカルUNION@新大阪 TAF ですが、どちらも行きません。 一昨日の武道館ライブで、体力的・経済的に真っ白に萌えつきましたので・・・ ライブのレポと言うよりメモは28日のところに掲げますのでもう暫くおもちください。

いたずら黒うさぎ#261

ライブをやる前の姫はとても切羽詰ってたみたいです。 確かに7mは高いですよね・・・見てるこっちがヒヤヒヤしましたし。首の骨は折れると命に関わることが多いので気を付けてくださいw ギター、自分も弾けるようになりたいですが、皮膚弱いので続けること…

MLながら指定券

20時ごろ空席調べてみた。直前になるけど、今夜は空いてないみたい。 大阪行きを考えていたが、やっぱりやめることに。

帰り

主に千葉方面の方々と。 都営新宿線に乗ったのだけど、運転下手ですねぇ。 減速の仕方が急で乗り心地が悪いったらありゃしない。 運賃高い割りにはそういうところがいい加減じゃあ、、やっぱ乗る気せんわ。 .

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*

<編集中> (以下、書き加えている途中です。) 開演30分前あたりに入場。思ってたよりすんなり入れた。 7ちゃんライブの時は牛歩状態でなかなか入れなかった記憶がありますがね。 自分の席は2階南。すぐ後ろがドアで、開けると寒い。 けどおかげで荷物を…

秋葉へ

交通費勿体無いので、歩くこと40分。水道橋経由。 予約してあったなのはStS DVD第9巻(最終巻)引取り。 スタンプコンプ、全巻収納ボックスとポスター、細長いチラシみたいのを貰う。 この9ヶ月間、払えるだけの金叩いてようやくStrikerSコンプ完了だぜ! こ…

物販並び@武道館

始発数本逃したため、6:20ごろ列に到着。 門と門の間にある広場、外灯の近く。 何回か移動。 販売開始の10時前には階段登って上の通路に。 ほぼ予定通りに開始した模様。 1時間半後に無事、お目当ての物は全て(σ・∀・)σゲッツ!! 今回の限定Tの裏面の台詞は…

HyperJoy WAVE 空き状況

午前中にカラ館行ったら、全室フリータイムで埋まってた。 40分ほど歩いてまねきねこ行ったけど、こちらもWAVEは満室。 朝からどこも混んでるなぁ・・・ あぁそうか・・・今、学生さんたちは春休みなんだっけか。 遠い昔のことだからすっかり失念してたよw

4/12:アルケ祭2008

http://www.alchemist-net.co.jp/Event/index.html ゆかり姫キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!! スルーする方向で考えていたけど、これは行かねばなるまい! しかしPS2持って無いので、優先入場のためには ソフトを先に買う法則 を行使せねばならない罠w あと、基本無…

今日は暖かいので外に出たいけど、花粉が多いのでそうもいきません。 春なんて嫌いだ〜 ・゚・(ノД`)・゚・。 秋葉でゼロ使イベ、渋谷でりょーこライブがあるけど、いずれも断念です。 お金もありませんし _| ̄|● しかたないので情報収集とかしていると、

今日は世間一般ではひなまつりというものらしいが 毒男な俺には関係ねーです