秋葉へ

交通費勿体無いので、歩くこと40分。水道橋経由。


予約してあったなのはStS DVD第9巻(最終巻)引取り。
スタンプコンプ、全巻収納ボックスとポスター、細長いチラシみたいのを貰う。


  この9ヶ月間、払えるだけの金叩いてようやくStrikerSコンプ完了だぜ!
    これで最低月一のゲマでの散財もしばらくはないだろうw


  しかも最終巻は、なのはさんが大活躍なあの25話が収録されている。
      後でじっくりこんがり網膜に焼き付けるんだ!!


・・・さて、用は済んだので足早に秋葉を後にする。
行きとは違う道で武道館に戻る。(神保町経由)
それでもやはり40分だった。


合計で1時間半ほど歩き続けたので、おかげでライブ前から足が痛いぜw
でもこれもなのはさんに対する愛だと思えばなんのそのだぜ!!


しばらく武道館前の公園内、池の近くのベンチで軽食しながら休憩。
限定Tに着替え、いざ特攻っ!!