2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いたずら黒うさぎ

姫も最近は鬱気味なようで・・・ てか今期開始のアニメには何も出てないよね。関係あるのかな? 僕としては淋しいのだけど(´・ω・) 男性が女性に作って欲しい料理。 肉じゃがっていうのは嘘で、カレーであるとのことだが。 恐らくそれは、近年での話でないか…

ここのところ、ずっと欝だ。 まぁ、一時的にそうでもない時もあるけど。。 個人的にはこの時期に、何にもやる気が起きなくなることが多いような気がする。とにかく、心身ともに調子が優れません。 そんな気持ちに拍車をかけるみたいに、うちのレコーダーのDV…

某SNS

からのリンクを取り外しました。 特定のユーザーを叩いて面白がってるとか、 例え自分には関係なくても、傍から見ていて気持ち悪い。(※) そんな人にコメントで、如何にも嫌われたくないからであるかのように同意し、 同じように叩いている者どもはさらにき…

ゆかり姫の黒うさぎ

ちょwww 総武線を知らないとは! 姫は本当に千葉方面に興味ないのね・・・ 英語を学ぼうという意欲は大変よろしいと思われますよ。 国際化する世の中、日本の声優さんもこれからは英語が話せないといけなくなるかもしれませんからな。 m o r i t a降水確…