ここのところ、ずっと欝だ。
まぁ、一時的にそうでもない時もあるけど。。


個人的にはこの時期に、何にもやる気が起きなくなることが多いような気がする。

とにかく、心身ともに調子が優れません。



そんな気持ちに拍車をかけるみたいに、うちのレコーダーのDVDドライブ部の不調が目立ってきた。
危険なので、今期はアニメ保存するのやめようかなとか思ってる。


来月はゆかり姫のライブBDが発売だし、そろそろBDレコーダー買わんとなぁ・・・
その前に、今のブラウン管テレビのチューナー部が昨年から使えなくなってるので、
まずテレビを買うべきな気もするが。


いずれにしても、金がかかり過ぎ('A`)


先々の不安は尽きない。


・・・なんだかもう疲れてきた。。