2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯メール

1:40頃送信されたものが4:20くらいに到着した('A`)混みすぎ

終演後

靖国通りを東にずっと歩いていく。 途中味ポンでサイト見ようとしたら珍しく接続できない。やはり年の変わり目で混んでるんだな。 冷たい空気に浸りながら、今年一年をあれこれぼんやり考え、歩いていく。。 何気なく到着した靖国神社。何となく参拝。 屋台…

ときメモライブ

開演時間滑り込みセーフ。っても席ついた途端暗転。 ペンライト出してないー スタートダッシュ失敗。 いきなり知らない曲が。女の方かわいいかも(*´д`) オンライン? そんなの知らん。 まあよっぽどの余裕があれば手をつけんこともないかな。多分ないだろう…

昼まで寝てぼーっとしてたら時間なくなった。 やるきなさすぎ。

姫様イベ@船の科学館

ひとすくねー れーい おーヴ さーんしゃいん ♪ UO折る者ちらほらと。が、自然の光の下では無力な光。 むしろ"折ること"に意味ありみたいな ㌧㌦&コールしまくり 喉痛めたw こんなことになるとは ういういキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!! 服がかわええ(*´д`…

コミケ2日目

とあるサークルの手伝い(?) かなり離れてたけど・・ せっかくなのでにしまたあおいのサークルに並んでみる。 10:15くらいから1時間ほどで購入。その間に何度も列移動が。スタッフ大変そうだ。 確かに寒いけど風吹いてない分ましだねぇみたいなことを隣と話し…

年末ときメモイベチケ

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/stoku.asp?kc=008418&ks=03&os=003 _| ̄|○ まじかよ・・・やっぱり定価で買うんじゃなかったかなぁ。。判断を早まったかもしれん。

コミケ69 1日目

西1 声優島など。なんだかんだで6kくらい使ってしまった。 企業ブース 銀盤ステージ(井上麻里奈)。 位置的にローゼンのさおりんもみれて少しオイシイ。音声はもちろん聞こえないけど。 斎藤桃子とますみん。ソルティーコンビ。 二人とも表情がいつもより…

夜勤終わってぶらぶらと散策しつつ秋葉へ。 武道館-科学技術館-竹橋-気象庁-ブックマート-小川町-交通博物館-らくだ-ゲラゲラ これをカキコしたりで3時間880円。 2/5アミューズフェスのために、石丸にてはっぴぃせぶん予約完了。 やはり券は商品引取時に渡され…

夜勤

武道館にてライブ会場設営。どうやら矢井田瞳らしい。 大人数だったので作業は楽だった。ていうより待機時間長すぎで拍子抜け。 その分、武道館をアリーナからじっくり見回すことができたので、少しばかりおいしかったかも。 改めて見ると、武道館ってそんな…

ネギまほらじお

株主総会申込完了。 ゆう様はここんとこ毎週見てるし。。 に対して由貴さまはあまりお目にかからない気がするので。

FPNからちょうど1年ってことで

DVD実況。 知り合いがいたw

ローゼンイベ

2/19、横浜BRITZにてやるみたいで。 でじぷちアサ姉・みゆきちが出るとなれば行くしかないだろうこれは。 さおりん・りえりえ・倉田雅代・志村由美とか、もうたまらんイベントになりそうだなw 倍率高そう。。。 とりあえず、SoltyRei申し込まなくてよかった…

涼風

('A`;)イタタタタ・・・

シャナ

ゆかりん(*´∀`)

「聖地巡礼」を予定されているかたへ

http://dup-team.com/teens/index.html う〜ん、何ていうか、世知辛い世の中になったなぁ・・・なんて。 確かに現地の方々の身になれば尤もなことだし、この御時世なら尚更。ただその文面見てる限り、観光地でないところに余所者が立ち入ってはならないみた…

ビール券

何やら漁ってたら出てきたので、とあるスーパーで使ってみた。 1枚につき約450円*1で計算されるのか。 思ったよりも高く引き換えられるんだな。少し得した気分。 *1:具体的な値段を出すとまずそうなので、おおよその数で示した。

ほっちゃんサンタ

葉書来なかったので落選ってことやね orzまあ金がないのに無理して行こうとしてたから、そういう意味では安全になったと捉えておこう。 とりあえず今はまだ18切符買わなくて済みそうだ。 代わりにSweet Voiceのチケでも買うか。。 1月中旬あたり、北海道でも…

大麻帆良祭に参加した方へ20の質問

やはり答えるべきかな。まあ適当に。 1、あなたの好きなネギま!2−Aの声優さんは誰ですか?(複数可) 白鳥由里、桑谷夏子、神田朱未、野中藍、石毛佐和、小林ゆう、堀江由衣、白石涼子、こやまきみこ、門脇舞、志村由美、松岡由貴、能登麻美子、皆川純子、…

今日は完全な昼夜逆転状態。 昨日の帰りの電車内でずっと寝てたからか、帰宅後ずっと起き続けてしまい朝になって睡魔に襲われた。 体内時計狂いまくり('A`)

経県値&経県マップ

編集できるようになってたので訂正版http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?44434334445453343334234324443344344000031334330%E3%82%89%E3%82%90%E3%82%80 判断しがたい項目について、俺は例えば以下のように付けた。 ○…泊まった ホテル…

ういういツアー@ラムズイベントホール(2回目)

あの映像において、桃子についてどこまで本当なのかねぇw 俺としては、とりあえずタバコは吸わないだろうと信じたいのだが・・・

これ↓に間にあう時間ぎりぎりまで寝てた。アニ横イベは時間的に無理なのでパス。

Myサンタライブ

何だかいつも言ってる気がするが、今日もゆかり姫はお美しきことで何より。(*´д`)しかしいつもよりかなり素っ気無い印象を受けたかな。 まあ2曲だけということもあるんだろうが、もしかしてこの作品に関してはしっくりいってないのかな?とか。 10月のイベ…

平野綾とゆかりん

さっき佐藤ひろ美のコミデジ聞いてて思い出した。「GALAXY ANGEL」II&I デュエットCD(4)アーティスト: カルーア・マジョラム(平野綾)&蘭花・フランボワーズ(田村ゆかり),カルーア・マジョラム(平野綾),蘭花・フランボワーズ(田村ゆかり),ゆうまお,森ユキ,藤…

GAクリスマスフェスタ

ルーン隊全員集まってびっくり。 最近ブロコ系やる気なかったのに、また再燃しそうだよ。 キャラソン5枚買ってルーン隊ライブ申し込もうかななんて。

26:00〜 天使のなまたまご

美佳子@ぱよぱよ 公録

終演後

大学の時の人たちと4人で飲み。 テクノガーデン内の飲み屋はたちまち満席or貸切。 結局シネプレックスの中にある飲み屋。 Myサンタのチケ渡したり、イベントなどの話あれこれと。 既に帰れない時間になったのでオールでネギカラ(ネギま!カラオケ)。 周辺…

大麻帆良祭

<このイベントの最大の萎え所> (#-A-)むぅ〜 これは各所で書かれてることではあるが・・・やはりここでも書かずには。 委員長(皆川純子)の曲に入るあたりから暫くの間、馬鹿でかいノイズが混入したことについて。 もうね、憤りを覚えましたよ。 あそこは…