夜勤終わってぶらぶらと散策しつつ秋葉へ。
武道館-科学技術館-竹橋-気象庁-ブックマート-小川町-交通博物館-らくだ-ゲラゲラ
これをカキコしたりで3時間880円。


2/5アミューズフェスのために、石丸にてはっぴぃせぶん予約完了。
やはり券は商品引取時に渡されるとのこと。
前金もらってないところは多分どこもそう。ヤマギワとかも。


ゲマでは既にコミケカタログ完売。ああ、でじこのトートバッグ・・・(´д`)
とらにもなかったような。メロンではROM版のみ売り切れ。
めんどいのでメイトで購入。割引券あるしもうここでいいや。


さて、給与もらえるのが15時でまだ時間ありまくり。
やや疲れ気味だが、ゆっくりぶらぶらまた歩いていく。。

湯島聖堂-(ドームと後楽園の間の道)-西五軒町-神楽坂-防衛庁-曙橋-富久町-厚生年金会館近くのやよい軒
1ヶ月前改装中だったそこは、やや気品高げな雰囲気に生まれ変わっていた('A`)少し居にくいかも。


新宿の事務所に到着。既に15時半だった。
おお、かれこれ4時間近くかかってたのか。
都内の小さな旅。たまにはいいもんだ。