2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あにさまちゃれんじ@SSA

我が王国の姫が出るってことで行ってきました。 さすがですね。動員数も半端じゃないし偉大だわw 最初からとばし過ぎて、体力的にも精神的にも温存が大変だった。 出演者の数も半端ない。5時間くらいやってるとくたびれるわ。。 以下、アーティスト毎に一言…

コミケ74のなのはProject商品情報

http://nanoha.com/comike74.htmlついに出揃ったみたいですね。 なのはさんが出ているグッズは何がなんでもゲットなのです。 必死にならねば。 ありゃ? 原油高騰がこんなところにも影響が・・・なんてこったい('A`) 便乗値上げな気もしないでも無いが、ピロ…

ちだまりの宮ちゃんって、

中の人がユーノくんであり、ヴィヴィオでもあるんだよね。 今BS-iで観てるけど、 ヴィヴィオがそのくらいの歳になるとこうなるのかなーなんて妄想してしまった。 それはそれで微笑ましい(*´д`) ああそうか、セインでもあるからその点で一致するわw ばって…

ネッカ泊

個室が空いて無くてオープン席で。 安いけどやはり何時間もいるのであれば個室がいいわな。 .

再び博多ラーメン

Zepp Fukuoka

なつかしい・・・ しばらくたそがれる。

ゆかり王国民の集い@福岡国際会議場

博多ラーメン

「メルパルクホール福岡」跡

昨年と同じく、廃墟のままだった(´・ω・`) 敷地利用の目処がたってないのだろうか? 未だに工事中になってるって・・・

物販

この日の移動では、

「にしてつバス 福岡都心1日フリー乗車券」をふんだんに使うことに。

博多までの移動で費やされる1日

前日夜、メトロ・東急田園都市線・小田急江ノ島線 経由で藤沢、 そこから18きっぷに判を押してもらいJR、小田原へ。 ながら91号で大垣、以後お決まりルート。 19時半あたりには博多に到着。