あにさまちゃれんじ@SSA

我が王国の姫が出るってことで行ってきました。
さすがですね。動員数も半端じゃないし偉大だわw


最初からとばし過ぎて、体力的にも精神的にも温存が大変だった。
出演者の数も半端ない。5時間くらいやってるとくたびれるわ。。


以下、アーティスト毎に一言感想。

  • なの×フェイ

最初からそうきたとなっ!!
早速エクセリオンモード突入ww

この会場まで王国色に染め上げる姫さすがw
まさかなぁとは思ってたら。
やはり姫はすごすぎますww これからもついていきますぜ(*´∀`)ノ

STRIKE WITCHESは予想通り。
永遠の花は何気に出演率高い曲かも。おっとり。

あまねくせかいが好きだけど、この場では選曲を控えてよかったかも。

知らない曲だけどかおまるいよねw

しらないのでぱす

  • AAA

Climax Jumpはこむちゃで何回も耳にしてたのでおおーとは思ったけど
基本的にしらないのでこれだけ

  • 可憐Girl's

(ノ∀`)アチャー こりゃだめだ
元気なパフォはいいんだけど、それだけ。
しかも1曲だけのために・・・なんだかなぁ

やんまーに なついなおいw
意表付かれてわろたww

やわらかくてあたたかな声質と関西弁のああさん。
今度こそ単独ライブ行きたいなぁ・・・
想いを奏でて芽衣曲ですね!

アクエリオンは知ってるけどこのアーティストはしらんです

しらんのでぱす

Love Jumpは予想通り。
Shining☆Daysきたー
けど、サビの最後付近の音階・ピッチが、前から思ってたけどライブだとおかしいんだよなぁ・・・
好きな曲多いし、ビジュアルもいいと思うのだけど、やはり今秋のライブツアーは諦めます。。

夢想歌しかしらんからなぁ・・・


この辺りから疲れが激しくなってきたんで、座りこんでしまいますたさーせん。。

この人の歌声はたまにピッチが上にずれやすい気がする。
声質は好きな方ですが。

鋭めの発音が得意なコンビですね。悪くはないです。

うむ、さすがですね。

数多くの出演者のなかでダントツに目立ちますねやはりw
アリカ様の取り巻きがめちゃ高身長で吹いたww
曲はどちらも知らないんですが、やはりこの独特な曲調がなんともね。。

  • 7姫

腹筋が素晴らしかった(ぉ
Prayとエタブレで再燃! フェイトさぁぁ〜〜〜〜ん!! ヽ(*゚∀゚)ノ
UO持ってなかったけど、不覚にも折りたい衝動にかられてしまうわなw
ああ、やべぇなぁ・・・さすがだよ、フェイトそんww

  • 出演アーティスト

お約束。
去年のテーマソングも聞けたのは、行かなかった自分としてはおいしかったかも。
まぁいい曲だよね。
CD買わないけど。
だってライブではゆかり姫も歌ってたけど、CDでは加わってないんだもんw



とにかくね、出演者多くて長くて大変なこったよ・・・
このイベントで最初から最後までハイテンションを維持できている者がいるとすれば
そいつはキングorクイーン・オヴ・DDに違いないと思うw


少なくとも今の俺は、とてもそんなことできん。
姫が来年も出た時は、どうしようか悩む。
姫が出るところだけ観て帰るかw
あ、でも、最後にまた出るからそれもできんか。何とも難ありなイベントなんだとw


なにはともあれ、姫を含めみなさまお疲れ様でした。。




(とりあえず簡単に書いたけど、後で何か追記・修正するかも気が向けばw)