2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギま!麻帆良学園中等部2-A「3学期終業式」

昼夜2部公演。案の定夜の方が盛り上がるな。 衣装もちょっぴりエロくなって、パソチラもあったし。 出演者は24人。BTLⅣ並みの多さかな。やはり盛り上がりが分散するね。 人気度の違いがわかって面白かったけど。統制者の有無とか。 石毛・猪口・門脇・神田・…

秋葉メイト前(2徹目続き)

一旦帰宅

そのまま近辺の風呂とネッカに行き、2徹目突入しようと思ってたが、 寝袋欲しかったし、往復の交通費の方が安いのでそうした。 昼過ぎ帰宅。生協のポイント倍付けなので買出しへ。 メール・サイトチェキしてたらいつの間にか居眠り。 まさかキムチ鍋食いなが…

秋葉メイト前(続き)

6時半ごろ朝焼け。これで俺は徹夜したんだなぁと自覚する。 列はヤマギワの角を曲がってマックまで。 ポケットTVでピッチとロックマン半分見た後、暖かいコーヒー買いに列を離れる。 で、帰ってみると、既に列整理を始めているではないか! やばいやばい。と…

秋葉原

18時くらいに到着。 明日発売のゆかりんCDライブチケットのためにメイト前の列へ。 すぐ傍にあるs@yから聞きなれたアニソンが沢山流れる。 それを子守唄にちょっくら眠る。 24時s@y閉店。それだけでもかなり周りが静かだ。 アニラジに切り替え。4時くらいま…

コミックデ・ジ・キャラット

を買いにゲーマーズ新宿店へ。 ついでにかみちゃまかりん5巻とアニメディア。 12/19のコゲどんぼ先生サイン会チケゲトー

ふんたららん

ネコミミモードなうりょっちに不覚にも萌えてしまった(*´д`)

帰り

知り合いが見当たらないので締めやってから会場をあとにすることに。 横浜駅まで徒歩+渋谷からのバスで交通費を安くあげる。セコいな俺('A`)

スクランイベ

2Fまぐろばっか。特に中央の香具師ら。一部ぽっかり空いてるし。 左翼も数人がペンライト振ってるだけ。 右翼はまあまあかな。1Fスタンドには到底かなわんが。 ほちゃとまみまみは今日もかわいいんだろうなと思ったらやっぱりかわいくてしょうがなかった(*…

行き

調布から渋谷へはバス利用。 京王より安い。バスカード使えばさらに割引だし。 渋滞と事故で1時間40分もかかりやがった('A`) ルンルン気分で信号を渡る薄着のょぅι゛ょが見れたからよしとするか(*´д`) 東急で横浜まで、と思ったが時間なさげなので新高島ま…

プリキュア始まる時刻に目覚ましセットしたが、眠くてしょうがなかったので二度寝 起きたらLive joining開始に間に合わん時刻に 金欠気味ということもあってスクランイベのみにした チケット予約したのにごめんなさいスタッフさん

サタデーナイト

人すくねえ 前回の半分くらいかも 空席かなりあったし あっちゃん一人でスタート ふつおたまで それでもよくしゃべり通せるなあと そうじゃなきゃパーソナリティなぞ務まらんだろうが 俺的にはこのままでもよかったんだが(*´д`) ゲストたくさん だが知名度…

渋谷で

なのはDVD1巻発売イベチケゲト

ぴちぴちピッチ

先週見てないから話の流れわかんねえ('A`) みかるはやっぱりミケルにとりこまれたか 新ではいないけど まあここで氏んだらりょうこの仕事なくなっちゃうわけだが(;´д`) てか出番すくねえもっと悶えれ(;´д`) 何だかんだ言ってみかるは摘出されることだろ…