秋葉メイト前(続き)

6時半ごろ朝焼け。これで俺は徹夜したんだなぁと自覚する。 
列はヤマギワの角を曲がってマックまで。


ポケットTVでピッチとロックマン半分見た後、暖かいコーヒー買いに列を離れる。
で、帰ってみると、既に列整理を始めているではないか!
やばいやばい。とっとと荷物等撤収、前後の人を確認。
文句言われると思ったが、快く入れさせてくれた。嗚呼、有難や有難や( ´д`)


おかげで、FCでも半分くらいが落選したと言われる念願のチケットキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
300番台か。まあそんなもんかな。
スタンディングだし、それなりに前で見ることは可能だろう。
ああ、これでゆかりんと一緒に年を越せるんだ。来年はいい年になるぞ(*´∀`)