2007-01-01から1年間の記事一覧

あーあ、年明けちゃったよ

ってkとで、リアルタイムでカキコだけしてみたテスト。 明けて早々アフォらしいことしたな、我ながらw さすがは俺だww

コミケで歩きすぎて足が痛いようわぁん

二ノ宮くん(CTC)

2:48 「あれが、悪魔、なのか・・・」 なのはさんネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!まさかこのアニメで出てくるとはww

カラオケ

地元で。明後日のイベントに向けての景気付けみたいな。 私を知る人は、うたスキ見れば良いと思うよw

秋葉

ゲマで、なのはStSのDVD4巻を回収。 この辺でもネオン探したけど、、案外ないもんだなぁ。 ヨドバシで扱ってたけど、ここでも白が余ってたかな。確かではないが。

池袋→秋葉

歩くこと約80分。 後楽園あたりで雨が強まってきて、100円の折りたたみが雨漏りしてたorz

池袋

ハンズとロフトでピンクネオン(長い方)探してたけど、どちらも売り切れ。 白は沢山あったけど。 王国民、この周辺に多いんですかね?w らしんばんとK-BOOKSで、なのはグッズを物色。 高いな、この辺は。 ボーカルベストコレクションが10kとかぼり過ぎ。

劇場版CLANNAD

途中寝ちゃったんで、話はよく解ってませんがw ん・・・まぁあんなもんじゃないですかね。 そもそも原作知らないんで、何とも言えないところは多いですが。。

9/13以来、これまた更新しなさ過ぎでしm(ry はい、今週末はゆかり姫のFCイベントです。 未だ嘗てない近さでステージイベントに臨むことができる ってことで、今から緊張しているっぽいですよw そのためなのか、単に風邪ひいたのかわからんけど、 最近腹…

イベント予定表

mixiにある「イベント専用スケジュール帳」の修正版です。 何らかの形で関わる可能性のあるイベント・即売会のみ列挙。 あくまで現時点(9/13)での意向です。 ●:参加意思あり △:検討中 ×:多分不参加 <9月> 20(木) ×18:30 Last Aice5 @横浜アリーナ 22…

これまた更新しなさ過ぎで市民権剥奪されてましたw しゃーないね、今はmixi中心だもの。 ミクといえば、一昨日あたりでIDが1400万超えたみたいよ。 退会してる人もいるから、実際はその6割くらいとしても、 ここまでくると、ネットユーザーならば誰でも使っ…

今期のアニメ

いい加減出揃っているので、今更書くこともなさそうだが。 BS-iの深夜枠、アニメやらなすぎ。 元々ひだまりやKanonやってた枠ガラ空きじゃないのよ('A`) ロミオ×ジュリエットとか入れるべきだと思うがなぁ。。 はい、現時点でのチェック状況〜 最優先事項: …

今期のアニメですが、もはや、 なのはStrikerS しか観てません。 ・・・いや、それは言い過ぎですが、他のアニメと比べるとここ数年ではなかったくらいに熱の入れ様が違いまして。 どうやら自分的には、 19歳のなのはさんはクリティカルヒット だったらしい…

TBSチケット発売ということで、地元のメイトにゆっくり行ってみたら完売。 まぁ2日目は仙台だし。行けなくてもいいかなと思ってたので。 ただ、昨年のようなサプライズがないかとか、クラナドは気になるけど・・・ 30分チャリ漕いで幕張へ。 既に長蛇の列。…

やっぱり

今夜と明日はどこも行かないっす。 金なさすぎ('A`)

5月の参加候補イベント

3(木):DreamParty東京4(金):國府田マリ子トークショー@アニキャラEXPO6(日):Aice5 1st Tour横浜12(土):サタデーナイト・メインイベント#213(日):moeフェス20(日):パローレ☆ムジカーレvol.8 <参加確定>26(土):茅原実里in東大 確定してないものにつ…

今月参加したイベント

1(日):リリカル☆パーティⅢ 8(日):sorachoco@イオン与野 15(日):スタチャフェス 21(土):電撃ムービーフェス舞台挨拶 基本的に金ないので、優先度が低い+金かかるイベントは削りまくっている状況なんですが、それでも週1くらいは何らかのイベントに行っ…

自分にとって重要なイベントほど思うことが沢山あって、 それ故に書き難いということもあるわけです。 リリパⅢに参加してきましたが、 現時点では正直言って複雑な心境です。。 とは言え、別に楽しくなかったというわけではありません。 ずっと楽しみにして…

直近の予定

3/31(土):銀河鉄道情報局トークショー公開収録@六本木 よって、ゴンゾフェスタは当選したけど行けなくなりました。 誰かに譲るかな・・・ 4/1(日):リリカル☆パーティーⅢ@有明 作品・キャスト両方の意味で推しイベです。 これはもう何としてでも行かねば…

テレビアニメ

この3月まででは、 「Kanon」と「おとぎ銃士 赤ずきん」が推しですかねぇ。 ここ近年は、興味がどちらかというと声優寄りになったためか、 アニメについてはじっくりと腰を据えて見ることが少なくなった。 だから印象に残る作品は本当に少なかったりしますが…

花粉のピークは過ぎたものの、最近暖かいからまた多く飛んでいるみたいで。 花粉症でなければ思いっきし外出れるのに・・・辛いよ・゚・(ノД`)・゚・。

略式日記

南船橋→新木場→国際展示場・TAF並び・TAF ・ポニキャン・・・かみちゃまかりん・ウィンターガーデン参加券バスで東京駅、徒歩で秋葉。秋葉からまた徒歩で東京駅、再びバスでビッグサイトへ。15:00 コナミステージ 16:00 かみちゃまかりん@ポニキャン 17:00 …

イベント参加予定

17(土):護くんネットラジオ最終回公録 行ってきま〜 21(祝・水):登風8 徳永愛ちゃんはよさげ。だけど余裕ないのでパス。 24(土),25(日):TAF2007 情報が出てから。 例年に倣って行くことになりそうな悪寒。。 31(土):いぬかみイベ DVD買いたくない。パス…

イベント参加結果

1/21時点での予定 http://d.hatena.ne.jp/limehbox/20070121#p1 これに照らし合わせて。 <1月>> 27(土):ゆかりん Princess Rose 特典お渡し会@名古屋 落選(´・ω・`)ショボーン> 28(日):ひぐらしのなく頃に 祭×祭 買い取って頂けました。有難うございました…

いきなり気温・湿度ともに上がって気持ち悪い。。 風が強く花粉も飛びまくってる。やな季節だorz

りょーこライブ

かなり不燃。残念でした orz チューリップ王国籍は手に入れません。 気が向いたらまた来国すると思いますが。暫くはいいです。

古いメモから、いくつか処分していってます。 金がないったらありゃしない。マジでやばい・・・ orz

イベント予定

そもそもここ最近、イベント参加減ってきましたがね orz <1月> 27(土):ゆかりん Princess Rose 特典お渡し会@名古屋 多分落選だろうから行かないと思 orz 28(日):ひぐらしのなく頃に 祭×祭 チケット1枚余ってます。俺の隣でも良ければご連絡を。 <2月…

京四郎

CTCで録画ミスった。 tvkが先だし、MXはやってない。補完できる局なしってことで保存せず1回見確定。 再放送もAT-Xかな。ケーブルが対応してないよ。。 まあ一話見る限り、どっちでもいいけどw

のりぴー

久しぶりに見たなぁ(*´д`)