イベント予定

そもそもここ最近、イベント参加減ってきましたがね orz


<1月>

多分落選だろうから行かないと思 orz

チケット1枚余ってます。俺の隣でも良ければご連絡を。


<2月>

  • 2(金)〜4(日):宇宙食堂#01「月面半魚人」

今のところ2,4日のみ。
3日は秋葉のゆかりん次第。

  • 10(土):ONDライブ

りょーことかモモーイとか来るみたいで。
それについては魅力的だけど、多分行かないと思う。

考え中。とはいえ、もうヤフオクしかないだろうけど。。

めでたく先行受かったので、行ってきま。

天たまと同じ条件だなんて・・・(つД`)
もちろん応募はしますよ。


27日(火)はゆかりんの誕生日。
バースデー祝いやるんだろうなぁ。行きたい。。


<3月>

先行受かったけど、最後方支援 orz ・・・ま、暴れてきます(ぉ


ネギま!?の方、ほっちゃん来るってことで躊躇ったけど、
いまいち気が乗らんのでパス。
少なくとも曲はりょーこの方が良いし。

チケ余ってるなら行ってみたいかも。
多分行かない。

  • 24,25:TAF

情報が出てから。

DVD買うのはどうかと思うので検討中。


<4月>

1(日):リリカルパーティ

何としても行く。