2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題は 学校側からの学習の提案 とでも言っておくか。 やりたくなければやらんでもいい。 自分のためなんだから自分で決めな。 初めから手を付けないって決めたならそれでもいいし、 あえてやってみるのもまたいいだろうし。

鈍行乗り継ぐこと約7時間。 複雑な思いを抱きつつ、逆に考え疲れて居眠りもしつつ・・・ 結局開き直る。 ・・・はい、やはりらゐむはチキンヤロウでした orz でも、少し落ち着いてみれば、殆ど悔やむこともなく。 そもそも直接話す機会なんぞ訪れないだろうと初め…

あと1時間半くらいで

名古屋に向かいます。 ゆかりんに逢いに・・・

TBSアニメフェスタ'06

一応、2日間共に参加してきました。 印象に残ったコーナーは、やはりウィンターガーデンとKanonですな。 どちらも違う意味でだけど、度肝を抜かれたよw Kanon さすが京都アニメーション。あとはこの質が維持できれば言うことなし。 サントラまで、あそこま…

コミケ70 3日目

1日目と殆ど変わらぬ時間帯に来て、幾つか廻ったけど一冊も買わなかった。 しかも今日の企業ブースでのイベントで、うたわれ関連があったの忘れてた。 コミケで声優イベントはできればやり過ぎてもらいたくないとは思っているものの、 やはり行かないと後悔…

こむちゃ200回記念 BEST HIT 100

個人的お気に入り順位 曲名 /アーティスト 97 forever... /savage genius 94 サクラサク /Little Non88 少女Q /上原都(堀江由衣)73 希望峰 /strawberry jam67 Spiritual Garden /田村ゆかり58 眠れぬ夜につかまえて /田村ゆかり42 Still in the gro…

ゆかりん@アニスパ

まずは、鳩キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!胸をときめかせ(?)ながらスタンバってる様子ですねw 22:11 あにすぱーすっ!おばけ探知機ってどんなだよ? たくましきゆかりんw 童話迷宮 「今までのシングルにはない曲調に裏切られた」 初め聞いた時…

とりあえず

埃を取り、使えなくなったFDDを取り外し、 ケースの片側開け放しで様子を見てみることに。 思うにメモリ周りがあやしいかなぁ。違うメーカー2枚差しだし。 以前3枚差しにしてたら、ブルーバック出まくりだった。 あの時のようにはなって欲しくないなぁ。

メインPC不調

ソフト使っている最中にいきなり閉じたり、フリーズしたり・・・ おかげでカタログチェックも原稿の執筆(ぇ もできない ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! この日記もどきはサブPCのノートで書いてます。 でもこれだとカタログも動かせないからなぁ。 ブラウザでの閲覧も結…

コミケ1日目

思ったより使ってしまった まあよくあるけどね 特にコミケでは 今は外でのんびり新木場まで歩く

はい、在宅在宅w

てことで、まだ家にいます。 今回は極力買うもの控えるつもりなんで。だから早く行っても同じでしょ。 とか考えてると思いっきり寝坊します。しかも転寝で('A`) 今日は殆ど声優島目当てです。あ、moo系もあるのか ��( ゚д゚) ・・・うむ、ぼちぼちいくかね。

やる気なさすぎ

ああ、明日からコミケやん。 全然チェックしてないよ。カタログをインストールしただけ。 前回までのデータ読み込みとかもしてない。てかバックアップとるの忘れてた orz ぶっちゃけ今回、殆ど買えないんですがね。 声優本数冊くらいにしようとか考えてます…

・・・だめだ、不調すぎる。 少し回復。 まあ、そんなこともありますよ。

…何だか疲れた。 何もする気起きないのでもう寝ます。 22:21

ケーブル障害

ついさっきまで、自宅のテレビ、ネット、電話ともに使えない状態。アパートにおける共用部分が故障してたらしい。 取り敢えず今は復旧したけど、時々デジタル放送の映像が途切れたりする。 明日、機器の交換と微調整を行うとか。 うーん、これも暑さの影響か…

帰路

東海道をひたすら東へ。 いろいろ考えながら、な。 車窓風景を何も考えずにただ眺めてるだけでも、俺は幸せを感ずる。

安城

七夕まつり ょぅι(ry 昼間から盛り上がってましたな。 そんな雰囲気は嫌いではないので、浸りながら市役所方面へ。 プラネタリウム ほっちゃん演ずるクリスは必見。 ファンなら見ておかなくては損だぞw m9 他国民であるにも拘らず、つい連続で2回見て…

豊橋

ザ・サード

そうそう、この作画じゃないとあかん。 先週は酷すぎて、マジでムカついてしまったからね。 今回も同様だったら今までの録画全部消して見限ってやろうと思ってたところだよ。 おかげでミリィたんのかわゆさも倍増(*´д`) ・・・とか言って見入ってしまうとま…