やる気なさすぎ

ああ、明日からコミケやん。
全然チェックしてないよ。カタログをインストールしただけ。
前回までのデータ読み込みとかもしてない。てかバックアップとるの忘れてた orz


ぶっちゃけ今回、殆ど買えないんですがね。
声優本数冊くらいにしようとか考えてます。


でも一応チェックはざっとしとかねば。
とか思いつつ、これから千葉駅近くの某アニメショップまでチャリで行ってみようかな
とか思い始めたりw
もうかなり駄目っぽいらゐむ

15:04




結局行きませんでした。
この方、声は好きなので気にはなっている。
これを逃すと次の機会はないかも。。。という思いもあるので後々まで迷った。


けど・・・やっぱり止めました。
余裕無さ過ぎる上、この店の品揃えかなり悪いという話。
いや、そっちの理由もあるけど、そもそも大して思い入れがないのでは? という部分。
100人という狭き枠は、もっと熱心な方々に使っていただきたい。
俺が出る幕じゃない、ってね。



方向転換して、八千代台で買い物。
19時ごろ、某スーパーで童話迷宮キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!